古本栞さん勤務のピタットハウスひばりヶ丘の場所はどこ?インスタグラム(Instagram)やSNSなど(ボンビーガール写真画像あり)

古本栞さんボンビーガールで話題

2019年 9月24日放送の、「幸せ!ボンビーガール2時間スペシャル」で上京ガールへ物件を紹介していた、不動産勤務の古本栞さんが可愛いと話題になっています。

勤務されているという、ピタットハウスひばりヶ丘店はどこなのか?

InstagramなどのSNSはやっているのか?気になったので調べてみました。

 

合わせて読みたい記事はこちら

勤務のピタットハウスひばりヶ丘の場所はどこ?

テレビでも紹介されていた不動産ですが、可愛いというだけではなく、

接客の応対が素敵だったという反響があったせいか、古本さんに物件を紹介してもらいたいという人も中にはいるでしょう。

 

Google Map ハウスプラザ(株) ピタットハウスひばりヶ丘

インスタグラム(Instagram)やSNSなど

調べてみたところ、古本栞さんのInstagramやSNSは今の所見つけることができませんでした。

しかし、Twitterの方ではInstagramを特定している人がいるなどというツイートも見受けられました


某掲示板がどこなのか、調べたところ特定するまでには至りませんでしたが、

ピタットハウスひばりヶ丘店のブログの方は更新されているようですので、

古本栞さんが記事に登場されているかもしれません。

よかったらそちらもチェックしてみてください。

ピタットハウスひばりヶ丘店のブログはこちら

↓   ↓   ↓

画像元 ピタットハウスひばりヶ丘店 ブログ~

ネットの声

放送を見た人達からは、好印象な反応が伺えますね。

テレビ越しにでも古本栞さんの人柄が伝わってきているようにも伺えます。

放送を観てピタットハウスひばりヶ丘店のブログを見た方は少なくないのでは?

もちろん、私も見ました、というよりは「見てしまいました」と表現する方がしっくりくる感じです。

そして、こう思ったのは私だけではないはず…

「え?これって個人ブログ?」と。

ピタットハウスや物件の宣伝が見当たらなかったような。。。

「今月は2週目の水曜、8日も臨時休業しますのでご注意ください」

…って書いてあったから、ピタットハウスひばりヶ丘店が臨時休業かと思いきや、

違うお店「teamLab★planets」のアナウンスでした。

古本さんが書いたブログを見て「teamLab★planets行ってみよう」と思っていた人にとっては

親切でありがたい情報ですね。

それにしても、あまりに商売っ気がないような…

でもでも、そんなところが視聴者の心をワシヅカミにしたのかもしれませんね。

それと、「古本栞さんめっっっちゃかわいい」ってあったようにその点においても心をワシヅカミなんだと思います!

古本栞さん勤務のピタットハウスひばりヶ丘の場所はどこ?インスタやSNSなど(ボンビーガールで話題)の記事まとめ

今回の放送やネット上で話題になっているのを見て、

ひばりヶ丘周辺で家を探そうと思っていた人はピタットハウスひばりヶ丘店に行った方、

行こうと思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

古本さんの友だちと接するような接客態度については、

称賛だけではなくいろいろと批判もあるようですが、

世の中賛否両論で進化していくものですから、これもアリかと個人的には思っています

今後、番組の影響で忙しくなるでしょうが、古本さんをはじめピタットハウスひばりヶ丘店のみなさま、

どうぞ体調には気をつけてお仕事頑張ってください!

 

最後まで記事を読んでいただきましてありがとうございました。

 

合わせて読みたい記事はこちら

1 Comment

現在コメントは受け付けておりません。