林先生の初耳学のパリコレ学でVOGUEに掲載!三根有葵は大躍進、黒木ユウは日本エレキテル連合に見えると話題に 

林先生の初耳学のパリコレ学でVOGUEに掲載!三根有葵は大躍進、黒木ユウは日本エレキテル連合に見えると話題に

2019年9月8日に放送された『林先生の初耳学』の『アンミカ先生のパリコレ学』で、VOGUEの掲載をかけて、学院生が写真撮影をしました。三根有葵は大躍進、黒木ユウは日本エレキテル連合に見えると話題になっています。『林先生の初耳学』の『アンミカ先生のパリコレ学』について、詳しくまとめました。

スポンサーリンク

林先生の初耳学のパリコレ学でVOGUEに掲載!

今回、学院生のファッションをプロデュースしたのは世界的写真家レスリー・キー。シンディー・クロフォードやケイト・モズなど数々のパリコレモデルを撮影している人物です。

ヨウジヤマモトをはじめ、世界的なデザイナーたちの撮影を担当しています。写真家の要求にいかに応え、自らを表現できるか?学院生には正解が分かりません。

門田玲

一期生の門田玲。そのポテンシャルの高さに、高評価を得ていました。果たして今回は…。

レスリーに気を使ってい過ぎていることを指摘され、男性モデルを食べるつもりで、どんどん絡むように指導されました。

三根有葵

元アイドル三根有葵(18歳)175センチ。レスリーのひらめきで、生まれて初めて金髪にしました。アイドルから脱却です。パンクとセクシーを融合させたスタイリングでまとめました。

レスリーには、色気が足りない、歯を見せない笑顔を作るなどの指摘を受けました。

黒木ユウ

元薬学部黒木ユウ(24歳)178センチ。

レスリーには、いろいろなポーズを持っているが、表情が物足りないと指摘されました。

山本美穂

山本美穂(21歳)。山本寛斎のショーに抜擢された山本美穂は新たな表情を求められました。

レスリーに表情の硬さを指摘され、可愛い笑顔を求められました。

平田かのん

平田かのん(16歳)。数日前にレスリーから紙を切るように提案されました。10年ぶりに髪をバッサリカット。山口小夜子をイメージしたロングボブに加え、表情の強さを引き出すためにパンクロック風のメイクにしました。

今までのモデルと違い、考え込むレスリー。シンプルなポーズを選びました。

岡本百恵

岡本百恵(21歳)

レスリーからヘアメイクは完璧だけど、表情が足りないと指摘を受けました。そこでタバコをくわえさせることに…。

こうして全員の撮影が終了

世界中のモデルが憧れるファッション誌VOGUE。レスリーが評価に値しない学院生は紙面から外すと言っていました。しかし全ての学院生がVOGUE台湾に掲載されることになりました。しかしここで明暗が分かれます。魅力的なも出るほど、前のページに掲載されるシビアな評価です。今回はレスリーが決めたモデルの順位がそのままページ順になります。

レスリーが決めた順位は下記の通りです。平田かのんには派手なポーズを求めませんでしたが、トップモデルは動かなくても写真になるとのことです。つまりいろいろとモデルにポーズを求めるのは、動かさないと写真にならないからと説明しました。

1位:平田かのん
2位:岡本百恵
3位:三根有葵
4位:魚住光生
5位:門田玲
6位:久貝和子
7位:黒木ユウ
8位:伊藤葵
9位:山本美穂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です