泉クリスが橋本環奈の顔だけそっくりさんとして登場!男なのに橋本環奈に似ていると話題に

泉クリスが橋本環奈の顔だけそっくりさんとして登場!男なのに橋本環奈に似ていると話題に

2019年9月6日に放送された『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』の『顔だけそっくりさん No.1決定戦 Part1』に橋本環奈の顔に似ている泉クリスさんが出演しました。泉クリスさんは男なのに橋本環奈に似ていると話題になりました。泉クリスさんについて詳しくまとめました。

顔だけそっくりさん

このコーナーはMCをガンバレルーヤが務めました。オーディションを勝ち抜いたガンバレルーヤがお勧めする顔だけそっくりさんが全国から集合しました。

パート①とパート②に分かれて、それぞれの最も似ているNo.1顔だけそっくりさんを決定します。審査方法は「暫定チャンピオン方式」で行います。審査員がボタンで判定し、No.1そっくりさんには優勝賞金が授与されます。

ガンバレルーヤよしこの顔だけそっくりさん

本人よりもずっとかわいらしい9歳のガンバレルーヤよしこ

東京都簡野凛花ちゃん9歳

東野幸治:「ガンバレルーヤの良子ちゃんに似ているとよく言われますか?」

簡野凛花:「お父さんによく言われます」

東野幸治:「言われて嬉しい、悲しい、どっちですか?」

簡野凛花:「めっちゃ嬉しいです」

東野幸治:「近くで見たらどう、よしこちゃん?

簡野凛花:「鏡で見ているみたい」

スポンサーリンク

泉クリス 橋本環奈の顔だけそっくりさん

男なのに橋本環奈

泉クリス34歳

東野幸治:「似てる。この角度似てる。その角度のまま、インタビューさせてください。お名前は?」

泉クリス:「泉クリスです」

東野幸治:「泉クリスさん、芸名なんですか?

泉クリス:「本名です」

東野幸治:「ハーフ?」

泉クリス:「はい」

東野幸治:「どちらのハーフ?」

泉クリス:「フィリピンと日本のハーフです」

東野幸治:「歯の感じも似てる。誰が気付いたの?似てるって?」

泉クリス:「実は、本当は芸人やってて、新ネタをやるためにゆきぽよさんの顔モノマネメークをしてたんです」

泉クリス:「それをSNSでアップしたら、橋本環奈さんにも似てるっていうコメントが来たんですね。で、それでやってみたら、こんな感じになりました」

暫定チャンピオンの簡野凛花ちゃんとの対決で見事に勝利を収めました。

泉クリス

『顔だけそっくりさん No.1決定戦 Part1』での番組内容から、年齢は34歳、フィリピンと日本のハーフ、芸人などの情報が明らかになりました。

番組では、ゆきぽよさんの顔モノマネメークをして、SNSにアップしたと発言しています。SNSとはインスタグラムのことのようです。確かに橋本環奈にも似てるとコメントに投稿されています。

Twitterも投稿しているようです。Twitterの情報によると、事務所に所属していないフリーの芸人で、「ロミオとジュリエット」というハーフコンビを組んでいるとのことです。相方の名前は田辺麗圭です。

ものまね紅白歌合戦には何度か出演しているようで、今回の出演は6年前のものまね嵐に櫻井翔役で出演したそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です