キンプリ神宮寺勇太がパンチパーマになる40歳の掟とは?スッキリとバゲットで話題に

キンプリ神宮寺勇太がパンチパーマになる40歳の掟とは?スッキリとバゲットで話題に

2019年9月4日に放送された『スッキリ』に、キンプリ神宮寺勇太が出演しました。神宮寺家の掟として40歳になったら男はパンチパーマにならなければいけないと話題になりました。2018年10月22日に『バゲット』でも同じことを明かしています。キンプリ神宮寺勇太のパンチパーマの掟について、詳しくまとめました。

キンプリ神宮寺勇太がパンチパーマになる40歳の掟とは?

バゲット

2019年8月22日に放送された『バゲット』にキンプリ神宮寺勇太が出演しました。『バゲット』は青木源太アナウンサーがMCを務める生放送の情報番組です。

神宮寺勇太は祖父から神宮寺家の掟を明かされたそうです。青木源太アナウンサーは、

青木源太:「私も、長年ジャニーズを見させていただいてますけども、これまでパンチは多分いないと思います。ジャニーズ初のパンチアイドル」

とコメントしました。そして神宮寺勇太は、

「そうなる可能性はありますよね」

とコメントして笑いを誘っています。

*神宮寺家の掟について、『スッキリ』の項目で詳しく後述しています。

スポンサーリンク

スッキリ

2019年9月4日に放送された『スッキリ』の「クイズッス」に、キンプリの岸優太と神宮寺勇太が出演しました。

昨日舞台「DREAM BOYS」の初日公演が行われ、キンプリの岸優太と神宮寺勇太がキャストとして登場。ジャニー喜多川氏が作・構成・演出した、初演滝沢秀明、亀梨和也、玉森裕太さんが演じてきたジャニーズの名物舞台です。

今回神宮寺勇太が演じているのがボクシングのチャンプ役ということで、誰にも負けない特技を教えてくれました。

神宮寺勇太「あまり言ってなかったんですけど、将棋めっちゃ強いです」

岸優太:「確かによく勝ってたよね?」

神宮寺勇太:「詰め将棋の本をめっちゃ読んでたんで、一人っ子なんで、詰めることしかできなくて、よく詰めてました。それは負けないですね」

岸優太:「足つってイイっすか?秒でつれます、本当に!いいい。あっ!入りました!これが僕の特技です。つる速さだったら、マジでだれにも負けないです!」

問題です!

神宮寺勇太:「僕の家、神宮寺家では、40歳になったら、ある掟を遂行しなきゃいけないんですけども、お仕事をつづける上で、結構支障が出てしまうほどの掟なんですけども、その掟とはいったい何だと思いますか?」

問題:神宮寺勇太が40歳になったらしなければいけない「神宮司家の掟」は?

ヒント1:何かを変えなければいけない

ヒント2:髪型を○○にする

正解は?

神宮寺勇太:「男は40歳になったら、パンチパーマにしなければならない」

岸優太:「マジが!?何でそれ?」

神宮寺勇太:「僕も気づかずに、みんなナチュラルパーマ過ぎて親族が『あっ!確かにパンチパーマだ』って。で、『なんでみんなパンチパーマなの?』って言ったら、男は40になったら、パンチにしないとダメ!」

岸優太:「マジで!?」

神宮寺勇太:「特に理由はないです」

岸優太:「理由ないんだ」

神宮寺勇太:「はい」

岸優太:「じゃあ、神宮寺もやるってこと?」

神宮寺勇太:「そうなんですよ。でも多分似合うと思います」

岸優太:「いや~。確かにそれ似合うけど。40歳でメンバーで1人だけパンチですから…」

神宮寺勇太:「それちょっと申し訳ないですけど。約18年後、驚かれると思うんですけども、みなさん安心してください!僕は僕です。髪型が変わっても、僕は僕です」

正解:男は40歳になったら、パンチパーマにしなければならない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です