伊藤健太郎が行ったチーズ料理専門店のおしゃれイズムのロケ地の場所はどこ?

伊藤健太郎が行ったチーズ料理専門店のおしゃれイズムのロケ地の場所はどこ?

2019年9月1日に放送された『おしゃれイズム』に、伊藤健太郎が出演しました。伊藤健太郎はチーズ料理専門店にロケに行きました。チーズ料理専門店のロケ地と紹介された料理などを詳しくまとめました。

おしゃれイズム

伊藤健太郎がチーズが大好きだということで、伊藤健太郎と藤木直人の二人で新感覚のチーズ料理専門店にロケに行くことになりました。

やってきたのは浜松町にあるチーズ料理専門店「和チーズ料理専門店 和ちいず工房」です。日本の食材を使用した和食と、世界のチーズを融合させた創作料理店で、新たなる美味を追求したお店です。

チーズ専門店のロケ地の場所

チーズ料理専門店「和チーズ料理専門店 和ちいず工房」

所在地: 〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目27-13 八大浜松町ビル8F
電話: 03(5777)2146

伊藤健太郎が行ったチーズ料理専門店

藤木直人:「今チーズにハマっているんですか?」

伊藤健太郎:「そうですね。今というか、生まれてこのかたチーズがムチャクチャ」

藤木直人:「嘘だよ!!」

伊藤健太郎:「本当にすごい好きで。ちっちゃい頃からブルーチーズがとにかく大好きで、スーパーの地下にチーズコーナーあるじゃないですか?あそこのおばさんと仲良くなって、ちっちゃい頃いっつもいろんなチーズを教えてもらったり、食べたりとかして」

藤木直人:「そんなチーズ好き!?じゃ俺より(チーズ好き)先輩かもしんない。俺だって、チーズ食べ始めたのいつだろう?ワインとか飲むようになったのって30代とか…」

まず頂くのは、人気メニュー「豚巻きのモッツァレラチーズの揚げだし」です。

伊藤健太郎:「ん~、ん~、美味い!!美味っ!!」

藤木直人:「嬉しいね。こんなリアクションしてくれると」

伊藤健太郎:「これ超美味いですね。僕あんま食レポとかできないんですけど」

藤木直人:「食レポでさ、美味いか、美味くないかで、美味くないってい言うことあるの?」

続いてアツアツのカマンベールチーズのアヒージョです。

伊藤健太郎:「熱そうですよね。ああっ」

伊藤健太郎:「美味っ!!カマンベールが、ぶわって!!これ、凄い美味しいす!!」

藤木直人:「あれっ!?熱い!!あっつ!!意外とね、油なめちゃダメだよ」

そしてこの店一番人気のチーズが…。

店員:「ラクレットチーズです」

伊藤健太郎:「チーズだけいっていいですか?」

藤木直人:「チーズ好きはね」

伊藤健太郎:「あ~、すっごいいっすよ。これヤバいっすて!!」

藤木直人:「食べっぷりが気持ちいいよね。チーズ以外でも、美味しそうに食べるの?それともチーズだから?」

伊藤健太郎:「割と食べる時、「何でも美味しそうに食うね」って言われます」

藤木直人:「それいいことだよ」

伊藤健太郎:「これはもうドンブリにしたい」

藤木直人:「美味しい。チーズの焦げ目って最高じゃない?」

伊藤健太郎:「最高ですね」

藤木直人:「ラグレットって、温める装置があるんでしたっけ?」

店員:「専用の機械があります」

藤木直人:「ラクレットウォーマーはおいくらぐらい?」

店員:「それは分かんないですね。私は。でも、高いから壊しちゃだめだよとは言われます」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です