すたみな太郎の名前を出した不適切動画はデマだった!女の動画は?

すたみな太郎の名前を出した不適切動画はデマだった!女の動画は?

2月12日にすたみな太郎は公式サイトで「すたみな太郎」の名前を出した不適切動画はデマであることを発表しています。

すたみな太郎

株式会社江戸一が運営する外食チェーンの店舗です。バイキング形式のレストランを展開しています。

ある人物が不適切動画をツイッターに投稿ました。ツイッターのユーザーのアカウントは削除されています。

しかし不適切動画はSNS、YouTube、2ちゃんねるなどに次々と拡散されてしまいます。動画には「【炎上】焼肉屋『すたみな太郎』でタレ直飲み」、「すたみな太郎で大暴れ」などと、「すたみな太郎」のタイトルがつけられて、「すたみな太郎」の店内で撮影されたかのような誤解を招く事態となっています。

公式サイトでの発表

発表の内容のまとめは下記の通りです。

○不適切動画には「すたみな太郎」の名前が掲載されている。

○不適切動画は「すたみな太郎」で撮影されたものではない。

「すたみな太郎」ではない根拠

●店舗内装が当店と大きく異なる

●取り扱いのないビールジョッキや食材、タッチパネルが映っている。

出典引用:http://t-stamina.jp/news/12094.html

女の動画

当該の女の動画はYoutubeなどに拡散されています。2チャンネルにも拡散されていました。動画では、

テロップ:「どこまで迷惑な客なんもーやばいもー飲まん、」

肉を焼くための網にドリンクを氷ごと注ぎ込む。

テロップ:「ごみやな」

高いところからドリンクを肉を焼くための網に注ぎ込む。

テロップ:「恐ろしい」

黒こげになった食材をグラスの中に入れる。

テロップ:「姉貴焼肉来て1枚も肉くいよらんで、タレ飲み出しよる」

掛け声:「行けや!はよ行け!」

タレの入ったボトルに口を直接つけて、タレを口に含み、

網の上に吐き出す。

テロップ:「周りの目が痛い」、「KPでコップ割れた」

グラスをぶつけ合って割る。そして底が割れたグラスを確認する。

テロップ:「よってなにしてるかわからん、」

大声で笑って、そして

「かわいそう、ビン」と一言。

タレ直飲み、ビールぶっかけ

コップ破壊

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549637578/

ツイッターの反応

最近不適切動画が続いていることに対する不満を抱いている方が多いようです。

こういうバカは動画を加工する知恵すらないようなので、特定されて社会的制裁を受けて欲しい。

すたみな太郎でDQN女がやりたい放題!キチガイ行動連発にドン引き・・・

若いバイトや客が動画投稿で店に損害を与える事件多過ぎる 昨日はセブンで今日はすたみな太郎… 店は遠慮なく訴訟を! 高額請求しないと自分のやってる事の愚かさを知らんバカたれですから。

すたみな太郎、デマ「客テロ」に大迷惑 「当店で撮影されたものではない」 リアルタイムで不適切動画と検索すると様々な悪ノリ動画が出てきます。不快な気持ちになる人もいるでしょう。正義感に酔いしれると一線を踏み外して暴走するからそこは気をつけて。

今度はすたみな太郎かよ! と思ったら別の店でした。すたみな太郎も濡れ衣着せられとんだ迷惑だな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です