波瑠の気まずいジャニーズKは誰?風間俊介?行列のできる法律相談所で話題に!

波瑠の気まずいジャニーズKは誰?風間俊介?行列のできる法律相談所で話題に!

2019年7月28日に放送された日本テレビの法律バラエティー番組『行列のできる法律相談所』に波瑠が出演しました。波瑠には6年間気まずいジャニーズKがいると番宣で紹介され、話題になっています。波瑠には6年間気まずいジャニーズKとは風間俊介のことなのか、詳しく調べてみました。

行列のできる法律相談所

今回の放送では国民的人気女優の波瑠が出演していました。波瑠が6年間気まずいジャニーズKについての話が紹介され、ジャニーズとは誰なのかと話題になりました。

波瑠

波瑠は2015年NHK連続テレビ小説「朝が来た」で大ブレークしました。ドラマの「びっくりぽん」というセリフが流行りました。2016年から3年間で8本の連ドラで主要キャストを務めた国民的人気女優でうs。

ショートヘアが似合う女性芸能人でランキング第一位(出典元:ランキングー)、最も好きな朝ドラヒロインでランキング第一位(女性セブン 2019年3月28日・4月4日号より)などを獲得しています。

さらにバラエティー番組でも大活躍していて、小島よしおの「ピ~ヤ!」のモノマネなどを披露しています。

波瑠の気まずいジャニーズKは誰?風間俊介?

波瑠の気まずい相手は6年前に共演したジャニーズKです。撮影の休憩中に、

「これ僕が出演した映画のDVDなんだけど、面白いから観てみてよ。」

「ありがとうございます。」

と、ジャニーズKが自分の出演するDVDを貸してくれたのです。しかし自宅に帰ると、観てって言われたから観るなんて失礼だと考えました。そして自分が観たくなるまで寝かせておくことにしたのです。一旦DVDを観るのを保留して、片づけてしまいました。

そして2年が経過。引越しの整理をしていると、

「これジャニーズKさんに借りてたDVDだ!今度返さなきゃ!」

と、DVDの存在を完全に忘れていました。

さらに2年後、再び引越しの準備をしていると、

「あ!これ、ジャニーズKさんに借りてたDVDだ!また忘れてた~!」

と再度忘れていることに気が付きました。ジャニーズKとはドラマで3度も共演、ジャニーズKの事は尊敬しているし、とてもいい人だと思っているのに、なぜか観るのを忘れてしまうのです。

さらに2年後、

「あ!これ、ジャニーズKさんに借りてたDVDだ!」

と、結局6年たった現在もまだ観ていないのです。今さら気まずくて返せないと思っているとのことでした。

そこで番組でジャニーズKさんに打ち明けてきました。波瑠が気まずいと思うジャニーズKとは風間俊介でした。

風間俊介は俳優として数々のドラマに出演しています。さらに去年の10月から朝の情報番組「ZIP!」月曜メインパーソナリティーを務めています。

「なぜDVDを渡したのか?」

と質問をすると、

「自分がやった作品は観てもらったら嬉しいし、波瑠ちゃんに観てもらいたかったんじゃないですかね。」

と答えました。

「数少ない、芸能界の友人だと思ってるんで…。」

次に、6年間一度も観ていないことを告げると、「えっ。」と驚いて

「そうなんだ。そっか…。」

「人に観てもらうために作ってますから…。せひせひ観て欲しい…。」

とショックな表情を浮かべましたが、実は、

「正直な話、、貸したこと自体、全く覚えていない」

とのことでした。そして最後に波瑠に向けて、

「波瑠ちゃん、DVDの事はもういいです。」

「どちらかというと波瑠ちゃんが僕のこと気まずいと思っていることが問題なので、今度会ったときに、返してくれてもいいし、返さなくてもいいですので、どこかで一緒にご飯行けたらなあと思います。」

とコメントしました。風間俊介はとても優しい人でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です