WANIMAが逮捕?ナックルズが3人組超人気バンドの強制性交容疑を予言!

WANIMAが逮捕?ナックルズが3人組超人気バンドの強制性交容疑を予言!

2019年6月13日に実話ナックルズ編集部のTwitterで3人組の超人気バンドメンバーが強制性交の疑いで事情聴取あるいは逮捕されるという情報が掲載されました。実話ナックルズ編集部は過去にもタレントのゴシップを当てたとして、信頼性の高さで有名とのことです。3人組の超人気バンドメンバーの候補としてWANIMAが挙がっているため、TwitterでWANIMAを検索すると、「WANIMA 逮捕」というサジェストワードが出てくる状況です。実話ナックルズとWANIMAの逮捕について詳しく調べてみました。

実話ナックルズ

出典引用:https://www.fujisan.co.jp/

『実話ナックルズ』(じつわナックルズ)は洋図書が出版している実話雑誌です。芸能スキャンダルからアウトローな話題まで扱い、最近ではオカルトについても力を入れているようです。

表紙のイメージから下世話でアウトローな印象が強いですが、たびたび芸能人の重大スクープを予言しています。予言の信頼性の高さから、文春砲をしのぐとさえ言われ始めています。

雑誌が発売される前に、公式Twitterで雑誌の掲載内容を告知しています。今回の騒ぎは実話ナックルズ編集部のTwitterにより投稿された情報が元となっています。

山口達也の逮捕を予言

実話ナックルズは2018年2月28日発売号の雑誌に「TOKIO」の山口達也の逮捕を匂わせる記事を掲載しています。具体的な記事の内容として、

「日本テレビの情報番組『ZIP!』に出演するメンバーZが、過去に番組で共演した女子高生アイドルと「深い仲」になっていた。」

という情報を事前にキャッチしていたというのです。山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検されたのが2018年4月15日なので、およそ2か月前から山口達也の情報をつかんでいたことになります。

そして2018年4月15日にナックルズのTwitterで、

「山口メンバーの裏の顔について、本誌は数か月前から情報を入手。すでに記事を投下していたが、ついに書類送検されてしまった」

という投稿をしたことから、メンバーZが山口達也を意味していたことを明らかにしたのです。

新井浩文の逮捕を予言

2018年10月30日発売号の「実話ナックルズ」では、

「性的暴行を加えられたとして、女性が告発する。中堅俳優はアウトレイジに出演している」

という旨の記事を掲載しています。2019年2月1日に新井浩文は逮捕されているので、3か月前から情報をキャッチしていたことになります。

WANIMAとは?

無所属で活動していたときから話題を呼んでいました。「PIZZA OF DEATH」とのマネージメント契約を期に、一気にブレイク。仕事に疲れた人たちなどのハートに突き刺さり、勇気をくれる音楽性がファンを虜にしています。

日本放送の生放送ラジオ番組「WANIMAのオールナイトニッポン0」に舞う修水曜日に出演しています。たびたびWANIMAのプライベートが語られれています。WANIMAにはKENTA(ケンタ)、KO−SHIN(コーシン)、FUJI(フジ)の3名のメンバーがいます。

KENTA(ケンタ)

出典引用:https://natalie.mu/

KENTA(ケンタ)
本名:松本 健太(まつもと けんた)
生年月日:1988年4月13日(31歳)
出身地:熊本県天草市
身長:170cm
担当:ボーカル・ベース ワンチャン

KO−SHIN(コーシン)

出典引用:https://natalie.mu/

KO−SHIN(コーシン)
本名は西田 光真(にしだ こうしん)
生年月日:1989年3月30日
出身地:熊本県天草市
身長:175cm
担当:ギター・コーラス

FUJI(フジ)

出典引用:https://natalie.mu/

FUJI(フジ)
本名:藤原 弘樹(ふじわら こうき)
生年月日:1986年8月8日
出身地:熊本県
身長:178cm
担当:ドラム・コーラス

WANIMAが逮捕?

2019年6月13日に実話ナックルズ編集部のTwitterに投稿された記事の「3人組の超人気バンドメンバー」に注目が集まっています。3人組の超人気バンドの候補として、「back number」、「いきものがかり」、「WANIMA」が挙がっているのです。現在活躍中の超人気バンドで、メンバーが3名のバンドということで選択肢が絞られます。

WANIMAが逮捕されるという噂の根拠は、実話ナックルズ編集部のTwitterの「3人組の超人気バンド」という言葉だけです。情報の信頼性がどれほどのものか疑問ですが、ネット上で大きな話題になっていることは確かです。

KENTA(ケンタ)の女性関係

自身のTwitterのプロフィール欄に好きな女性のタイプとして、

「内臓が綺麗な女性」

と記載していた頃もあるようです。

さらに前には、

タバコを吸わないショートで巨乳な京都の子

と言っていた時期もあるようです。また取材で、

以前の付き合ってた彼女は『京都大作戦(10-FEET主催のロックフェス)』を、観客として見に行った時に出会ったったし~」<

と語ったこともあります。思ったことを隠さずに話してしまうタイプです。さらにラジオ番組「WANIMAのオールナイトニッポン0」で、

「僕はね~大抵の女性は好きやけどね~」
「例えばね。露出したがる女。あとグアムに行って浮気する女、あとクラブをホムって言う女。」
「あと~、旅したがる女でしょ。あと、勝手に犬を買ってくる女」
「全~部 俺の元カノ」

とぶっちゃけています。一見女性関係が派手なのかと疑いたくなりますが、特に女性との熱愛のスクープは見つかりませんでした。

KO−SHIN(コーシン)の女性関係

KO−SHIN(コーシン)は高校卒業後に、2つ年下の弟の高校の学費を納めるために、陸上自衛隊に入隊しています。いわゆる貧乏な家庭に育ち、けっして恵まれた環境で育ってきたわけではありません。

メンバーの中では無口で、インタビューでもほとんど他のメンバーが話をしています。女性関係の話は一切表に出ていません。

FUJI(フジ)の女性関係

ラジオ番組「WANIMAのオールナイトニッポン0」でリスナーから交友関係について質問をされたときのことです。

「フジにはそういうフレンドは何人いるか」

という質問に対する「いっぱい」という答えに対して、他のメンバーが、

「正解!」

と話を盛り上げたところ、

「全く正解ではない」

とかたくなに主張したそうす。交友関係が幅広いとは決して言えないようです。

まとめ

WANIMAの各メンバーの女性関係について調べてみましたが、特に問題視されるようなことは見つかりませんでした。過去に女性差別的な発言をTwitterに投稿したていたことが物議を醸したことはあります。しかし強制性交容疑と結びつくようなメンバーは見当たりません。

「いきものがかり」のギタリスト・山下穂尊は写真週刊誌「フライデー」最新号に女性のお持ち帰りをスクープされています。2017年2月の2週間の間に別のOL風の女性をお持ち帰りしていることが話題になりました。

2018年12月1日に文春オンラインが「back number」のボーカル・清水依与吏の二股疑惑のスクープ記事を掲載しています。記事によると、清水依与吏は既婚者であるにもかかわらず、2012年8月から2014年7月まで別の女性タレントと交際していたというのです。事務所は、

「女性と数回お会いしたことは事実」

と回答しています。

ナックルズの情報の信頼性の高さから、3人組の超人気バンドが事情聴取あるいは逮捕される可能性が高そうです。しかし情報が確かであるかは明らかではありません。また3人組の超人気バンドがどのバンドを意味しているのかも明らかではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です