ボンビーガール宮崎出身の上京ガールみさきが小林麻央に似てる!世田谷区の物件探しで話題に!

ボンビーガール宮崎出身の上京ガールみさきが小林麻央に似てる!世田谷区の物件探しで話題に!

2019年6月11日に放送された日本テレビのバラエティー番組『幸せ!ボンビーガール』(しあわせ!ボンビーガール)に出演していた宮崎出身の上京ガール「みさきさん」が小林麻央に似てていると話題になっています。今回は世田谷区の物件探しの企画でした。宮崎出身の上京ガール「みさきさん」について詳しく調べてみました。

ボンビーガール

今回の上京ガールは宮崎県出身のみさきさんです。最近では世間知らずの上京ガールが物件を探すお決まりの企画に「やらせ」との声も上がっています。東京で女優として売り出したい女性にとっては、自身を売り込む絶好のチャンスであることに疑問の余地はないでしょう。

しかし素朴な田舎の女性が夢を見て東京に上京する姿は、何度見ても可愛いものです。今回のみさきさんもとてもかわいいと話題になっています

宮崎県出身の上京ガールみさき

みさきさんが東京に来るのは3回目だそうですが、東京の人の多さに驚いていました。みさきさんの実家は宮崎県宮崎市です。自宅の周りには畑の風景が広がり、いかにものどかな田舎という感じでした。

みさきさんが東京に上京する目的は、女優になるためです。地元の宮崎県よりも、東京のほうがチャンスが多いと考えたからです。女優になるための自己アピールをテレビ出演で叶えられ、祝い金を10万円もらえるので、女優になりたい女性にとってはまたとない機会です。

しかしみさきさんはまだ芸能事務所も仕事も決まっていないとのことです。東京でのアルバイト先はすぐに見つかるとしても、芸能事務所にまだ所属していないのは心配です。これから東京で女優になるためのオーディションを受けて、アルバイトをしながら、東京での一人暮らしのやりくりをしていくとのことです。

東京に上京するために貯めたお金は38万円です。地元のコールセンターで週6日間アルバイトをして、貯めたお金だそうです。コールセンターでアルバイトをしていたときのみさきさんの画像も可愛いです。

コールセンターのバイト先までは自転車で片道1時間掛ったそうです。片道の電車代の210円を節約するための努力です。しかしそれなら1時間残業して、電車で通勤するほうがいいのではと思いますが…。残業できない会社なのかな…。

自転車は6段ギア付きのしっかりとしたものです。雨の日も自転車での通勤だったのでしょうか?普通に電車で通うほうが効率的な気がしてきました。

知り合いから教えてもらったお勧めの不動産屋があるということで、新宿駅から不動産屋に直行します。今回の同行はAD「はらごーちゃん」です。4月からボンビーガールを担当しているそうです。7年前に徳島から上京した、上京ガールとしては先輩です。

みさきさんはマクドナルドに並ぶ人の列に驚いていました。宮崎は似とが少ないので、行列を見たことがないそうです。

不動産屋の場所が分からないので、電話で不動産屋の場所を確認しました。ボンビーガールの企画でも看板のない不動産屋さんは初めてだそうです。

「株式会社エスピーホーム」という会社の看板が目につきます。紹介がメインの不動産屋ということで、外に看板を出していないとのことです。

そして店舗は狭く、客と担当者との間にカウンターはなく、メモもとらずに手ぶらでの接客です。あまりの怪しさに、ナレーションを担当している山咲トオルが、「怪しい」とカメラ目線で力説していました。

余談ですが、山咲トオルが顔を出すシーンが少しあったのですが、山咲トオルの「激やせ」ぶりに驚きました。山咲トオルってこんなに痩せていましたでしょうか?病気かと思うくらい痩せていました。

不動産屋はお客さんに対して、親身に接客することをモットーにしているとのことです。たくさんの物件の内見でも、嫌な顔一つ見せず対応してくれるそうです。しかも成約率が99.9%だそうです。

みさきさんによると、事前にネットで調べたところ、「世田谷区は治安がよくて、家賃が安め」とのことです。友達が遊びに来た時に、「世田谷区だよ!」って言いたいそうです。女子的で可愛らしいです。世田谷区は京王線の家賃が安いランキングに入っていたとのことです。

さて恒例の物件の選びの条件は下記の通りです。

物件選びの条件
①世田谷区
②家賃3万円以内
③大きな冷蔵庫が置ける
④マンション

いつも物件選びの条件のところになると、世間知らず過ぎてイライラするなどのつぶやきがSNSに流れます。今回もイライラする人の声が多数上がっていました。

1日目の内見を終えた後、みさきさんは現実の厳しさを身にしみたらしく、家賃の見積もりを5万円半ばくらいまで上げました。そして2日目の内見でめでたく希望の物件が見つかりました。

上京ガールみさきが小林麻央に似ている!

上京ガールのみさきさんが小林麻央に似ているというSNSの投稿が多数見られました。「声が似ている」、「しゃべり方も似ている」、「小林麻央かと思った」などの意見が出ています。

特に多かったのは、みさきさんの声が小林麻央に似ているという投稿です。小林麻央のかわいらしい声質と似ているというのです。SNSの投稿の多さから、みさきさんと小林麻央が似ていると思った人はたくさんいるのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です