山里亮太の不毛な議論で蒼井優との結婚の馴れ初めなどは語られるのか?

山里亮太の不毛な議論で蒼井優との結婚の馴れ初めなどは語られるのか?

2019年6月3日にお笑い芸人の山里亮太と女優の蒼井優が結婚したことが明らかになりました。日本テレビのワイドショー番組「スッキリ」で結婚報告があるのかと話題になりました。そして本日の午後7時からツーショットでの記者会見が行われます。6月4日の深夜番組「山里亮太の不毛な議論」ではどのような話が飛び出すのか楽しみです。山里良太と蒼井優の結婚報道について詳しくまとめました。

山里亮太

出典引用:https://thetv.jp/

本名:山里 亮太
ニックネーム:山ちゃん、南海ちゃん、ボス
生年月日:1977年4月14日
出身地:千葉県千葉市花見川区
身長:178cm
最終学歴:関西大学文学部教育学科卒業
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

山里亮太の140

出典引用:https://www.kts-tv.co.jp/

「山里亮太の140」とは山里亮太のソロライブで、山里亮太が一人でしゃべり続けるというパフォーマンスを楽しめます。

2019年6月30日に京都府の「ロームシアター京都 サウスホール 」で公演予定のチケットはすでに完売です。2019年8月30日に鹿児島県の「かごしま県民交流センター 県民ホール」でも、鹿児島初の公演をする予定です。

山里亮太は本も出版しています。中でも朝日文庫から出版さらている「天才はあきらめた 」とムックから出版されている短編妄想小説集「あのコの夢を見たんです。」 などは有名です。

著書「天才はあきらめた 」では、山里亮太がどのようにして人気お笑い芸人として成り上がってきたかを記しています。決してお笑いの天才ではなく、努力で勝ち進んできた日々の苦悩などが綴られています。

一方短編妄想小説集「あのコの夢を見たんです。」では、日本のアイドルに対する妄想を全開にした本で、合計16名のアイドルが登場します。ちなみに蒼井優は登場しません。

蒼井優

出典引用:https://www.cinematoday.jp/

生年月日:1985年8月17日
出身地:福岡県福岡市
身長:160 cm
事務所:イトーカンパニー

結婚

蒼井優には数々の熱愛の噂が流れています。特に俳優の鈴木浩介との熱愛が有名で、結婚間近かと思いきや、二人が結ばれることはありませんでした。蒼井優は結婚歴があると勘違いしている方も多いようですが、戸籍上の結婚歴はないです。熱愛報道がいつしか結婚という噂にまで発展したのでしょう。

岡田准一

岡田准一との熱愛の噂も有名です。蒼井優は岡田准一と結婚して、離婚していたと勘違いしている方もいるくらいです。鈴木浩介と岡田准一は共に蒼井優との結婚準備として高額なマンションを購入したり、リフォームしたりしているので、蒼井優はやり手の不動産営業ウーマンと皮肉る人もいます。結局二人とも破局という結末を迎えています。

映画

蒼井優は数々の映画に出演しています。映画「フラガール」では谷川紀美子役を演じ、山里亮太の相方のしずちゃんこと山崎静代が熊野小百合役を演じています。しずちゃんが山里亮太と蒼井優の仲を取り持ったキューピッド役になったことから、「フラガール婚」とも言われています。

山里亮太と蒼井優の結婚

2019年6月3日に二人は婚姻届を提出したと発表されています。山里亮太は午前8時から10時25分まで放送されている日本テレビの情報番組「スッキリ」の天の声を担当していることから、天の声として、

「すっぱ抜かれた」

と結婚を認める発言をしてまいます。さらに同日に結婚の記者会見があることもコメントしています。

2019年6月5日午後7時に二人で結婚記者会見を行う予定です。記者会見後に、記事を追記していきます。

山里亮太の不毛な議論の放送時間はいつ?

山里亮太は深夜午前1時から午前3時までTBSのラジオ番組「JUNK山里亮太の不毛な議論」の水曜日のパーソナリティーを担当しています。午後7時に行われる結婚記者会見に続いて、ラジオ番組「JUNK山里亮太の不毛な議論」でどのような事が話されるのか注目が集まっています。

ラジオ番組「JUNK山里亮太の不毛な議論」

放送時間:6月6日深夜午前1時~午前3時

山里亮太の不毛な議論で馴れ初めなどは語られる?

ラジオ番組「JUNK山里亮太の不毛な議論」では、山里亮太が深夜ならではのぶっちゃけトークを披露しています。2018年12月19日に山里亮太が虫垂炎を発症したときには、しずちゃんが代わりに出演しました。

しずちゃんは蒼井優と飲みに行った時のことをラジオで語り、そのときに蒼井優が、

「その中で今年、唯一、恋愛の好きではないけど尊敬できるというのが山ちゃんだと。本当にすごい尊敬しててって言ってたんですよね」

と語ったことを明かしています。ラジオ番組「JUNK山里亮太の不毛な議論」と恋のキューピッド役のしずちゃんとの縁はこんなところにもあるのです。

さて結婚記者会見後、第一回目のラジオ番組「JUNK山里亮太の不毛な議論」で山里亮太がどのような事を話すのか楽しみです。二人の馴れ初めなど、ぶっちゃけトークを期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です