櫻葉はガチ?証拠画像を検証!櫻井翔と相葉雅紀の関係は?

櫻葉はガチ?証拠画像を検証!櫻井翔と相葉雅紀の関係は?

2019年5月30日に日本テレビの情報番組「ZIP!」でJAL先得TVCM「幸せのハート」編が先行公開されました。櫻葉の可愛さにハートをつかまれるファンが続出しています。櫻井翔と相葉雅紀を合わせて、「櫻葉」と呼びますが、櫻葉の関係がガチなのではということが話題になっています。 櫻葉の関係がガチなのか、証拠を検証してみました。

櫻葉について

JAL先得TVCM「幸せのハート」編は6月1日から放映される予定です。まだ全国放送がされていませんが、「ZIP!」で先行公開されました。

仲良く櫻井翔と相葉雅紀が並ぶ姿はまさに恋人同士。しかも「幸せのハート探し」ってタイトルのCMです。ガチという噂はあながち嘘ではないとではと考えたくなります。

櫻葉はガチ?証拠画像を検証!

櫻葉の関係がガチなのか、一つ一つ証拠画像を検証していきます。

櫻葉のキスシーン

まずは一つ目の画像で櫻葉の関係がガチなのかを検証します。恋人同士の関係と言えば、象徴的な行為がキスです。いきなりですが、櫻葉のキスシーン。いやいやお熱いこと…。あまりにも衝撃的だったので、香港の新聞にまで掲載されたとか…。

2013年4月4日に放送されたフジテレビのバラエティー番組「VS嵐」のボーリング対決での出来事です。櫻葉の二人の仲が番組中に気まずくなってしまい、ゲストの出演者から仲直りしてくださいとの声が上がります。

そして会場は二人を仲直りさせるために、「喧嘩は止めて」のような茶目っ気含みの言葉が投げかけられ、二人は相手をガンをつけながら顔を近づけていきます。

そうです。いわゆるダチョウ倶楽部の上島竜兵のキス芸のフリです。会場は大盛り上がり。キス芸は寸前で止めるのがセオリーです。しかし勢い余って、本当にキスしてしまいました。

「仲直りの瞬間まで5秒前」というテロップが出たかと思うと、次の瞬間、二人のキスシーンが全国放送で流れてしまいました。まずは櫻葉の関係が恋人のステップAを経験済みという証拠が検証されました。櫻葉の関係はガチである証拠の一つを確認していただきました。

櫻葉プロポーズ

次に二つ目の画像で櫻葉の関係がガチなのかを検証します。2014年6月29日に行われた「嵐のワクワク学校」というイベントでの出来事です。天体観測を見立てた授業があったようです。まずは櫻井翔が遠い目をして、相葉雅紀が櫻井翔の肩にもたれかかる画像です。

次は背後からの画像です。状況は同じですが、表情が見えない分、想像力をかき立てられます。

さらに今度は櫻井翔が相葉雅紀の肩にもたれかかる画像です。表情が見えませんが、相葉雅紀は櫻井翔のほうに顔を向け、櫻井翔は完全に相葉雅紀に体をゆだねています。櫻井翔は目を閉じて、相葉雅紀の方にもたれかかる感触に浸っているのかなと想像したくなるショットです。

最後に櫻井翔が相葉雅紀に二人の関係を磁石に例えて話すシーンです。櫻井翔の手は磁石のS極、そして相葉雅紀の手は磁石のN極、そして二人の手は磁力で引き寄せられて離れない~って、完全にカップルがイチャついているときの会話です。これだけでも櫻葉の関係がガチである証拠として十分でしょう。

クイズ番組

さらに三つ目の画像で櫻葉の関係がガチなのかを検証します。2014年7月11日に放送された有吉弘行がMCの番組に、櫻井翔がゲスト出演したときのことです。クイズに応える企画で、「無駄に明るい」、「エステ・化粧品代30万」、「男だけどキレイ」、「世界一」というヒントが与えられました。

正解は「はるな愛」だったのですが、櫻井翔は「相葉雅紀」と答えました。櫻井翔にとって、相葉雅紀は男だけどキレイで世界一なのですね。櫻葉の関係はガチだな、これは…。

櫻葉が同じ下着を履いていることが発覚

最後に四つ目の画像で櫻葉の関係がガチなのかを検証します。2019年5月16日 に放送されたフジテレビのバラエティー番組「VS嵐」で、櫻葉が毎日同じ下着を3~4年間履いていることが発覚しました。櫻井翔が櫻葉共にお揃いの下着を履いていることを告白しました。

相葉雅紀は櫻井翔に毎年誕生日に下着をプレゼントするそうです。相葉雅紀が履き心地が良いっていう下着だからとのことです。番組内では同じ下着でも、柄は同じなのかという質問に対し、二人で身につけている下着を番組中に確認するというハプニングもありました。

残念ながら、柄はちょっと違ったみたいです。しかし櫻葉の関係がガチなのか、はっきりしました。

櫻葉のラブラブ画像

それでは櫻葉のラブラブな画像を見ていただいて、櫻葉の関係がガチなのかを検証する作業の幕引きをします。まずは櫻井翔が相葉雅紀の肩を組み、まるで俺の彼女みたいな雰囲気を醸し出している画像です。

そして二人でクマのぬいぐるみを仲良く抱いている画像です。

まとめ

櫻葉の関係がガチなのかを証拠画像で検証しました。いかがでしたでしょうか?多少ユーモアを交えて解説しました。

2014年6月29日の櫻葉プロポーズから早くも5年が経過しています。そして最近の同じ下着のエピソードと言い、櫻葉の二人の仲の良さが伺えます。

5年もの間、仲の良い関係を続けられるとは、二人の人柄の良さがにじみ出ています。相手に対する思いやりがあってこそ、仲むずまじい関係が続けられるのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です