大野将平がお持ち帰り?リオ五輪柔道金メダリストが週刊フラッシュにスクープされる

大野将平がお持ち帰り?リオ五輪柔道金メダリストが週刊フラッシュにスクープされる

リオ五輪で柔道金メダルを獲得した大野将平選手ですが、思わぬところで足をすくわれてしまいました。週刊フラッシュに美女のお持ち帰りの現場をスクープされてしまったのです。若い男性ですから、合コンくらいするでしょう。大野将平選手のお持ち帰りのスクープについて、詳しく調べてみました。

大野将平とは?

出典引用:Wikipedia

生年月日:1992年2月3日
出身地:山口県 山口市
身長:174 cm
体重:73 kg
学歴:世田谷区立弦巻中学校、 東海大学、 天理大学

金メダル

大野将平選手がオリンピックで金メダルを獲得したのは、2016年にリオデジャネイロで開催された第31回オリンピック競技大会です。決勝戦は8月8日に行われ、対戦相手はアゼルバイジャンのルスタム・オルジョイ選手でした。大野将平選手はルスタム・オルジョイ選手に一本勝ちしました。

階級

大野将平選手の階級は「73kg級」です。1964年に開催されたの東京オリンピックでは4階級でしたが、現在は下記の7階級が存在します。「73kg級」は下から3階級目ですので、比較的に柔道選手としては小柄なほうになります。

○男子100kg超級
○男子100kg級
○男子90kg級
○男子81kg級
○男子73kg級
○男子66kg級
○男子60kg級

身長

大野将平選手の身長は174cmです。日本人の平均よりも、少し背が高いというイメージです。

筋肉

競泳選手の北島康介によると、大野将平選手の僧帽筋がハンパないとのことです。

出典引用:https://instagrammernews.com/

実は足の大腿四頭筋もハンパないです。北海道の「TWO SEVEN BODY fitness studio」というスピードスケートの清水宏保さんのジムで脚のトレーニングをしているそうです。脚の太さがモンスター級です。

大野将平選手の耳を見ると、何やら耳がはれ上がっているように見えます。これは柔道耳と呼ばれます。

柔道耳は結花と耳がこすれたり、対戦選手の頭と耳がこすれたりなど、格闘技系の競技をしていると起こります。医師のサイトによると、相当な練習をしないと柔道耳にはならないそうです。大野将平選手の練習のすさまじさを物語っているのかもしれません。

結婚

大野将平選手は2018年11月16日に産経新聞のインタビューで結婚願望がない事を明かしました。選手をしていると、子供を持つことは無理で、家に誰かがいるのも嫌ということです。柔道一筋で、結婚して、子供を育てる暇はないということでしょう。

大野将平がお持ち帰り?

出典引用:https://www.fujisan.co.jp/

大野将平が居酒屋での合コンに始まり、二次会のカラオケ、そしてラブホへのお持ち帰りまでの流れを説明します。

合コンのメンバー

週刊フラッシュによると、合コンの男性のメンバーは7名のリオ五輪のメダリストの中のベイカー茉秋を除いた6名と説明されています。2016年にリオデジャネイロで開催された、第31回オリンピック競技大会の柔道のメダリストで、ベイカー茉秋を除いたメンバーは下記の6名になります。

金メダリスト:大野 将平(男子73kg級)
銀メダリスト:原沢 久喜(男子100kg超級)
銅メダリスト:髙藤 直寿(男子60kg級)
銅メダリスト:海老沼 匡(男子66kg級)
銅メダリスト:永瀬 貴規(男子81kg級)
銅メダリスト:羽賀 龍之介(男子100kg級)

つまり上記の6名が合コンに参加した男性メンバーということになります。

合コンの時期

第31回オリンピック競技大会は2016年8月5日から8月21日までの17日間に渡って開催されています。そして週刊フラッシュにスクープの記事が掲載されたのが、2016年09月27日です。そして2016年10月24日付でネットのライブドアニュースにも詳細が掲載されています。

居酒屋

週刊フラッシュの記事によると、合コンは9月の中旬に行われたとあります。つまりオリンピックが終わってから、約1ヶ月後の出来事ということになります。場所は赤羽の居酒屋です。

合コン相手は20代くらいの美女たちだったということです。お酒はどんどんと進み、合コンは午後11時半頃に二次会のカラオケボックスへと進んだそうです。

カラオケボックス

そしてカラオケボックスに入ってから1時間が経った頃、大野 将平が20代後半の美女をカラオケの個室から階段へと連れ出したのです。人目をはばからずに体を寄せ合い、ついには女性のスカートの中に手が…。しかし女性により、

「もうこれ以上はダメ!」

と制止されてしまいます。さらに30分の時間が経過した頃、カラオケ店を抜け出したそうです。

お持ち帰り

二人でラブホテルへと向かったそうです。ついにお持ち帰りが成功しました。大野将平は夜も一本決めました。

大野将平がお持ち帰りした女性とのお付き合いは?

当時の週刊フラッシュの雑誌はすでに売り切れているので、実際にお持ち帰りをされた女性の特徴については分かりません。2016年10月24日にネットニュースとして掲載された記事には女性の特徴についての記載がありません。

個人ブログなどのネット情報によると、お持ち帰りされた女性はピンヒールを履いていて、大野将平よりも背が高かったそうです。アメリカ人女性に多い、筋肉質でメリハリのある体型だったそうです。

大野将平は産経新聞のインタビューで結婚願望がない事を明かしているので、現在お付き合いしている女性はいないでしょう。勝負の世界で生きていると、女性と付き合っている余裕などないという印象を受けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です