玉井詩織の水着姿?かわいい画像や私服・コスプレ姿などスタイル抜群の画像まとめ

玉井詩織の水着姿?かわいい画像や私服・コスプレ姿などスタイル抜群の画像まとめ

玉井詩織の画像を一通り集めてみました。可愛い画像、私服の画像、コスプレ画像、スタイル抜群の画像など、魅力的な画像が満載です。そして気になる水着姿についても紹介します。

玉井詩織の画像まとめ

かわいい画像

Twitterでは最も可愛い玉井詩織選手権というタグで、自分が一番可愛いと思う玉井詩織の画像をアップして盛り上がっています。確かにどの写真も可愛いです。

一番可愛い画像を選ぶのは困難ですが、Twitterのいいねの数が多い順で決めたいと思います。玉井詩織が後ろから女性を抱きしめていて、右側の顔をカメラに向けている画像です。笑顔が可愛い画像です。Twitterのいいね総数が133個と他の画像よりも圧倒的に人気を博しています。

次に人気だった画像がこちらになります。顔のアップの画像で、どことなくあどけない表情が可愛いです。

玉井詩織が右を向いている、左側の顔のアップです。やはり笑顔が素敵な一枚でしょう。Twitterのいいねの数は33個です。

そして最後の画像は意外にも泣き顔でした。少女のように泣いている表情に胸がキュンと来ます。

かわいい画像の番外編

個人的に可愛いと思う画像を集めてみました。完全な独断と偏見に基づきます。予めご了承ください。

まずは食事をしているシーンです。女の子が食事をしている場面は可愛いです。お弁当箱からお箸で食べ物を口に運んでいる一枚です。芸能活動の仕事の休憩中なのでしょうか?衣装を着たままで、食事をしています。

次は学生服の画像です。学生時代の甘酸っぱい香りが漂い、可愛さが一段と引き立っています。こんな女の子に告白されたら、断れる男性はなかなかいないでしょう。

コスプレ姿

玉井詩織のコスプレ画像を調べてみると、黄色い色のコスプレをしている画像が人気でした。例えばピカチュウのコスプレです。

頭にフードをかぶって、両手を腰の横に添えた全身の画像です。スタイルが抜群で、美脚がすらりと伸びています。

さてここからは個人的な趣向に基づいて選んだ画像です。いろいろなサイトから集めてきました。

まずは本格的なコスプレです。青いウィッグに猫耳を付けています。青と白が基調の衣装で、アニメ感あるれるコスチュームとなっています。

次はクリスマスのコスチュームです。ひざ上のスカートからのぞく脚が魅力的です。

赤いコスチュームは女性を大人っぽく魅せます。クリスマスのコスチュームにブーツも似あっています。

次はテニスのコスチュームです。アウトドアな感じが今までの印象と違い、ギャップ萌えします。

肩を露出して、すらりと伸びる二の腕が女性っぽさを演出しています。

私服姿

今度は私服姿の画像です。玉井詩織の私服姿はダサいとネットでは話題になっています。実際の画像を見て、本当にダサいのか検証してみましょう。

まずダサいと評価されている私服の画像がこちらになります。黄色いシャツをパンツに入れて、ハイウェストになっています。ちょっとこの画像だけでは判断が難しいです。

特に問題になっている画像の1枚がこちらになります。ドラえもんのようですが、何ともブサイクなドラえもんです。受け狙いなのかなと思うほどのTシャツです。確かにちょっと普通の女性が切るには抵抗があります。

もう一枚、ダサいと評判になっている私服がこちらになります。黄色い衣装のスカートに、「渋谷」の文字が…。んっ、これも受け狙い…。さすがに可愛いと思ってチョイスした私服ではないのかなと思います。玉井詩織の高校時代くらいの若いころの画像なので、高校生の茶目っ気なのかもしれません。若気の至りってことでしょう。

さて気を取り直して、可愛い私服の画像を紹介しましょう。浅草雷門で撮ったと思われる写真です。私服っぽさが満載です。こんな女性と浅草でデートできたら最高です。

今度はロングスカートのバージョンです。Tシャツにハートが描かれてる、女の子っぽい服装です。

スタイル抜群姿

玉井詩織はスタイルが抜群と話題ですが、特に脚線美がきれです。こちらの画像も脚の曲線美が素晴らしいです。脚が長いうえに、脚のホルムが女性いらしいラインなのです。アニメの美少女キャラに出てくるような、まるで漫画のキャラクターのような理想的な脚をしています。

こちらの画像はふりふりのミニスカートにスラリと伸びた脚線が魅力的です。とりあえず脚が綺麗なので、ショートパンツとかミニスカートが似合います。

玉井詩織は黄色い衣装が多いので、気分を変えて、他の色の衣装を紹介します。同じくミスカートの画像ですが、靴はブーツです。ミニスカートにブーツも女性らしくて可愛いです。

最後にデニムのミニスカートです。脚を軽く折っているポーズがまた可愛いです。

セクシー姿

可愛いという印象が強い玉井詩織ですが、セクシーなショットもいくつか見つけました。例えばこちらの画像です。大胆に肩を出した衣装に身を包んでいます。胸を強調する衣装をほとんど見かけない玉井詩織ですが、とても似合っています。

次は大人の女性っぽい、キャリアウーマン風の衣装です。タイトスカートから覗く黒いタイツがたまらないです。

最後に長いコート風の衣装に身を包んだ玉井詩織の画像です。可愛い玉井詩織もいいですが、大人っぽい玉井詩織もいいです。

水着姿

ネットで「玉井詩織 水着姿」と検索すると、何やら2018年8月4日ト5日に行われたイベント「MomocloMania2018」についての記事が見つかりました。記事を読み進めていくと、「ボイン」などの言葉が出てきて、玉井詩織のボインが遂に解禁かと心穏やかではありません。

このイベントは千葉・ZOZOマリンスタジアムで行われていて、「よく水がかかる水着席」というチケットが発売されたそうです。どう考えてもボインの女性がチケットを買うイメージはわかず、どうせ男性ばっかりがチケットを買うのではという噂が立ったそうです。

しかし実際にはスタイル抜群の水着女性がいたそうで、2018年9月2日に放送されたラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」で玉井詩織と高城れにが番組内で「ボインなお姉さん」の話題で盛り上がったのです。

イメージを画像で表現するとこんな感じでしょう。何故か「水着 ボイン」で検索したら、西田ひかるが出てきました。

ということで、玉井詩織が水着姿になったわけではなく、「MomocloMania2018」のイベントにボインな女性がいたというオチでした。

それでは玉井詩織が水着姿は全くないのかと思ったら、何とか一つ見つけました。こちらの画像になります。

シャツを着た上からビキニを付けている画像です。残念ながら、玉井詩織はグラビア活動をしておらず、水着の画像は他に見つかりませんでした。

プールサイドで立っている水着風の玉井詩織の画像が一つ見つかりました。おそらく水着を着たらこんな感じになるのではというイメージだけなら伝わると思います。

そして最後に上からスウェットを着ている一枚です。スウェットでしっかりと中に着てるものが見えないですけど、プールサイドでスウェット姿、そしてスウェットからのぞく黄色と黒のウェットスーツのようなものが見えます。

まとめ

玉井詩織のいろいろな画像を紹介しました。いかがでしたでしょうか?一枚でもお気に入りの画像が見つかれば幸いです。

出典引用:https://www.pinterest.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です