永瀬廉の演技は下手?俺のスカートどこいったにジャニーズが出演!

永瀬廉の演技は下手?俺のスカートどこいったにジャニーズが出演!

現在、豪華キャストを集めた学園ドラマ「俺のスカートどこいった?」に出演しているジャニーズ所属の永瀬廉の演技が話題になっています。永瀬がテレビドラマの中心的な役で、レギュラー出演するのは、同ドラマが初めてです。また、主演映画公開も控えており、さらに演技に注目が集まっています。

俺のスカートどこいった?

4月から始まったテレビドラマです。愛称は「俺スカ」です。新学期を迎えた、2年3組に新しい担任が赴任しました。派手なシャツとスカートを着た担任は、ゲイで女装家のおじさんでした。

最初は、生徒に受け入れられず、クラスの中心の明智は「先生をやめさせようゲーム」を始めるほどでした。しかし、コンプレックスがある生徒を前向きにさせたり、不登校の生徒を登校させたりと、独特な方法で生徒に向き合って行きます。次第に生徒と打ち解けていく模様を描くヒューマンドラマです。

主演の原田のぶお演じる古田新太の女装のインパクトが大きく、放送前から注目されていました。また、生徒役に永瀬廉を始めとする人気ジャニーズの3人を起用、先生役も乃木坂46の白石麻衣を起用するなど豪華なキャスティングで期待を膨らませました。

永瀬廉は、クラスの中心的な生徒であり、謎が多い生徒でもある、明智秀一役です。表面上は真面目で、クラスを仕切っているイケメンですが、のぶおに対しては丁寧な言葉を選びながらも反抗的です。また、のぶおを辞めさせようとしている生徒の1人です。大人を見下しているような態度をとる反面、友達の要望を聞き入れたりと、友人には優しい様子です。

永瀬廉のプロフィール

永瀬廉(ながせ れん)
生年月日  1999年1月23日
出身地 東京都
血液型 O型

2011年にジャニーズ事務所に入所しました。関西ジャニーズJr.として、活動を開始します。「Aぇ少年」や「なにわ皇子」など、人気グループに所属していました。

2016年に同じ関西ジャニーズJr.の平野紫耀と関東ジャニーズJr.の高橋海斗と3人で「Mr.KING」を結成しています。そして、2018年に「Mr.KING」のメンバーと「PRINCE」の岸優太、岩橋玄樹、神宮寺勇太の6人で「King & Prince」としてデビューします。

デビュー曲の「シンデレラガール」はCDが売れないと言われる時代に、初週売上枚数57.7枚を記録しました。デビューシングルの初週売上としては、事務所の先輩である「KAT―TUN」の「REAL FACE」に続く2位の記録です。この快挙に「嵐に続く人気グループではないか」と世間を騒がせました。

元々関西ジャニーズJr.に所属していたこともあり、メンバー内で唯一関西弁でトークすることが特徴です。私生活では、2017年から、名門校の明治学院大学へ通っています。これは、事務所の先輩であり、同校の卒業生でもある中島健人による勧めがきっかけです。

持ち前のイケメンさと、天然といわれる性格のギャップで、ファンのみならず、先輩方にも可愛がられています。特に先輩の菊池風磨とは、よく食事に行く仲であり、

「俺の前では一生財布を出すな」

と言われるほど可愛がられています。

2019年映画「うちの執事が言うことには」より、映画初出演、初主演予定です。

ジャニーズ事務所の共演している後輩たち

道枝駿佑

道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)
生年月日 2002年7月25日
出身地 大阪府
特技 合気道

2014年にジャニーズ事務所に入所しました。以降、関西ジャニーズJr.として、活動します。2017年にテレビドラマ「母になる」に出演しました。

当時、主演の沢尻エリカが初の母親役であり、主題歌が安室奈美恵ということもあり、放送前から注目を集めていました。道枝駿佑が演じた役は主演の沢尻の息子役で、このドラマのキーパーソンでもあり、注目を浴びました。

以降、関西ジャニーズJr.として舞台や映画に出演する一方で、個人としてもテレビドラマなどに出演しています。2018年に「ちびっ子お笑い七変化 少年 KABUKI」で同じ関西ジャニーズJr.の長尾謙杜と初座長を務めました。同年、「なにわ男子」のメンバーに長尾と共に選ばれました。

長尾謙杜

長尾謙杜(ながお けんと)
生年月日 2002年8月15日
出身地  大阪府
血液型 B

2014年に同じオーディションに参加していた高橋恭平と道枝駿佑と共に入所しました。道枝とは、私生活で通っている学校も同じだそうです。

2018年に関西ジャニーズJr.のなかでも、人気メンバー7人を揃えた「なにわ男子」に抜擢されました。メンバーは同期入所の道枝、高橋に加え、西畑大吾、大西流星、藤原丈一郎、大橋和也です。

永瀬廉の演技は下手?

「俺スカ」が放送開始されてから、永瀬廉の演技に対する不満は、SNSを中心に広がりました。不満に感じる要因には、同じく共演している関西ジャニーズJr.の2人の存在が関係しているようです。

“永瀬廉演技下手すぎて俺スカ見れないわ
道枝の方がよっぽどマシ“

“俺スカの永瀬廉は演技下手…
ファンからしたら前より上手くなったかもしんないけど今を見てる人からしたらわざとらしいw
てか道枝長尾が割と上手いから?“

ほとんど演技経験が無かった永瀬に比べ、道枝と長尾は舞台などで経験があり、その差が顕著に現れてしまいましたしかし、回を重ねるごとに、演技に対する不満も少なくなっています。そして、不満よりも演技が良くなったという声が増えています。

“廉くんの演技がどんどん自然になっていて感動”

“演技がどんどん上手くなっていってるのが見て分かる”

“永瀬廉さんの演技力に私も涙流してる”

まだまだ役者として伸び代を感じさせます。アイドルとして成功し、俳優としても期待できる彼に目が離せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です