堀未央奈が美白と保湿でボディーケア用に使っているニベアのボディークリームは何?

堀未央奈が美白と保湿でボディーケア用に使っているニベアのボディークリームは何?

堀未央奈の肌がとてもきれいだとファンの間で話題になっています。また、ツイッターでは堀が愛用しているニベアのボディークリームについての投稿もありました。今回は堀未央奈の紹介やニベアのボディークリームについての紹介、また、堀が他に使っている化粧水や日焼け止めクリームについて調べてみました。

堀未央奈のプロフィール

名前:堀未央奈
生年月日:1996年10月15日
身長:160cm
所属:乃木坂46  2期生

堀未央奈は乃木坂46の2期メンバーとして、アイドルとしての活動だけではなく、映画や雑誌などにも出演している、乃木坂46を代表するメンバーの1人です。

堀未央奈は女優としても活動

堀未央奈は2013年3月に乃木坂46の2期生として入りました。その年の11月に発売された7つ目のシングル曲である「パレッタ」でいきなりセンターを務めるという異例ぶりを発揮しました。その後、堀は乃木坂46のメンバーの中で特に活躍している「十四福神」の中の1人に入っています。

新人の頃から活躍をしている堀未央奈は雑誌でモデルを務め、2017年に初めての写真集である『堀 未央奈1st写真集 君らしさ』を発売しました。また、2019年6月には、青春をテーマにした映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』で初主演を務めるなど、活動の幅を着実に広げていっています。アイドルとしてだけでなく、女優堀未央奈の活躍にもこれから注目が集まります。

堀未央奈が美白と保湿でボディーケア用に使っているのは?

ニベア リフレッシュプラス ホワイトニングボディミルク

堀未央奈の肌がとてもきれいだということで、ツイッターで話題になっています。堀が使っているボディークリームは「ニベア リフレッシュプラス ホワイトニングボディミルク」という商品です。

この商品は、乾燥などの紫外線ダメージを受けた肌に対して、透明感のあるみずみずしい肌に整えるための保湿と美白を兼ね備えたボディミルクです。香りはさわやかなオレンジとベルガモットティーというハーブの一種を使っています。

日焼けのしやすい体質だという堀未央奈はこの「ニベア リフレッシュプラス ホワイトニングボディミルク」を毎日、身体中にぬっているとのことです。そのおかげもあって、黒くなりやすい肌が元どおりになったとのことです。紫外線対策を欠かすことのない堀は、この商品をマストアイテムだとあげています。

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク

堀未央奈はニベアの商品の他にも使っている商品があるとのことです。調べてみると、資生堂が発売している「アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク」という商品だということがわかりました。

この商品は、手軽で簡単に紫外線対策ができるとのことです。顔と身体にぬることができる、とても万能な商品です。「アクアブースター技術」という汗や水に触れるとさらに効果が上がる技術を採用しており、こすっても取れにくいのも特徴です。また、耐水性のあるウォータープルーフで化粧下地として使用することもできます。

石鹸を使えばすぐに落とすことができて、無着色かつアレルギーテスト済みなので、乾燥肌や肌が弱い人にも安心して使ってもらいやすい商品です。

堀未央奈のスキンケア

基本はエストとソフィーナボーテの2つ

エスト(est)は花王の商品です。過酷な乾燥の中でも、うるおいとなめらかなハリ肌を目指して商品開発を行っています。堀未央奈が使用している商品は「エスト ザ ローション」という製品です。肌の奥の角層にまで浸透して、明るくてハリのある肌をつくってくれる保湿成分のある商品です。

ソフィーナボーテも花王の商品です。その中で堀堀未央奈が使用する商品は「高保湿乳液」です。うるおい保持層と呼ばれる角層細胞を整えて水分を逃さないため、長時間角層がうるおい続けるという優れた商品となっています。香りもほのかな花しずくの香りでいい香りだそうです。

敏感肌のときはナチュリエ ハトムギ化粧水

堀未央奈が敏感肌のときに使っている商品はイミュから発売されている「スキンコンディショナー ナチュリエ ハトムギ化粧水」です。みずみずしい浸透力に優れており、たっぷり使うことによって角質層を水分で満たしてくれるそうです。また、たっぷり使用してもベタつくことがないので使い心地もいいでしょう。

肌の調子がいいときはshiro

肌の調子がいいときに堀が使っているのはshiroの「酒かす化粧水」です。Shiroの商品の中でリピート率が1位の商品で、伝統ある酒屋の純米酒の酒かすを使用してつくっている化粧水です。成分を極力少なくして、シンプルな作りとなっている酒かす化粧水なので、スッと肌になじんでくれます。

乾燥しているときはザ・プロダクト

乾燥肌が気になるときはザ・プロダクトが発売している「フェイシャル ローション」です。美容成分がたっぷり入っており、保湿効果の高いダマスクローズ蒸留水を使用しています。甘くて優雅な香りも特徴的な植物由来の化粧水です。

まとめ

堀未央奈は乃木坂46のメンバーとしてアイドル活動を行なっているだけではなく、女優として映画の出演や写真集も出版しています。堀のきれいな肌はファンの中でも話題となっており、その秘訣は抜かりのないスキンケアにありました。

「ニベア リフレッシュプラス ホワイトニングボディミルク」を毎日使用しているという堀未央奈。この商品を使うことによって、色黒だった肌を改善することができたそうです。また、アネッサの日焼け止めや肌の状態に合わせて花王の化粧水を基本に化粧水を変えることによって美白と保湿を維持しているそうです。

美容にとても気を使っている様子は堀未央奈のブログを見てもよくわかります。もし、堀未央奈のような肌を手に入れたいと思っている人はぜひ、堀のブログをのぞいてみることをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です