星野源のファンクラブの入会方法と年会費を徹底解説~ファンクラブはないの?~

星野源のファンクラブの入会方法と年会費を徹底解説~ファンクラブはないの?~

▼星野源さん 五大ドームツアースタート!

2月2日(土)から、星野源さんの五大ドームツアーがスタートします。

ツアーは京セラドーム大阪から始まり、ナゴヤドーム、札幌ドーム、東京ドーム、福岡ヤフオク!ドームを回ります。なんと、この五大ドームツアーは日本人男性ソロで5人目の快挙です。この五大ドームツアーを実現できるのは、それだけ多くのファンがいるということですから、星野さんの人気は計り知れません。

▼「YELLOW PASS」について

ところで皆さんは「YELLOW PASS」をご存じでしょうか?

アーティストのなかでも珍しいのですが、星野さんはファンクラブを設立していません。「YELLOW PASS」が他のアーティストでいうファンクラブのようなものになります。

「YELLOW PASS」とは、「YELLOW MAGAZINE」という星野さんのファンブックの購入者限定で受けられるWEBサービスのことです。このサービスを受けていると、ライブチケットの最速先行受付や、TV番組観覧への応募が可能になるほか、星野さんのムービーやフォトギャラリーなど、限定のコンテンツを楽しむことができるのです。

▼「YELLOW MAGAZINE」とは?

「YELLOW MAGAZINE」とは、先述したとおり、星野源さんのファンブックです。

「YELLOW MAGAZINE」は現時点(2019年1月21日)で2冊発売されており、2017年に発売された「YELLOW MAGAZINE 2016-2017」と、2018年に発売された「YELLOW MAGAZINE 2017-2018」がオンラインショップにて購入可能です。

内容は、ゲストとのロングインタビュー、撮り下ろしフォトストーリー、対談企画、コラム、アルバム解説など、内容が盛りだくさんです。星野源さんが普段身に着けている衣服や小物、好きなものも写真としてたくさん掲載されています。

また「YELLOW DISC」というCDも封入されており、このCDには過去のスタジオライブ音源が収録されています。そして「YELLOW PASS」にアクセスができるようになり、サービスを受けることができるのです。これだけの特典があって4000円(税抜)なのですから、とても豪華ですよね。

▼「YELLOW MAGAZINE 2018-2019」発売決定!

そして今年の3月に、「YELLOW MAGAZINE 2018-2019」が発売されます。ご本人のロングインタビュー、フォトストーリーのほか、星野源さんと親交の深いゲストとの対談、星野さんが出演された「おげんさんといっしょ」、の分析、コラム、一問一答、特典CDなど、今回も非常に豪華な内容となっています。

ちなみに「YELLOW MAGAZINE 2017-2018」を既に購入していると、継続特典として限定カレンダーが付属します。既刊を持っている方は引き続き購入しても損はありません。

既刊をお持ちでない方は新刊とあわせて購入してもよいでしょう。ただし継続特典がついてくるのは、「YELLOW MAGAZINE 2017-2018」を持っていて、現YELLOW PASSに登録している方が対象です。「YELLOW MAGAZINE 2018-2019」を購入する前にYELLOW PASSに登録しておくことをおすすめします。

▼最後に…

今回は星野さんの会員向けサービス「YELLOW PASS」についてご紹介いたしました。激動の2018年を走り続けてきた星野源さんですが、2019年はさらに五大ドームを制覇しようとしています。これからもますますの活躍が期待できますので、「YELLOW MAGAZINE 」をお持ちでないという方は、これを機に購入してもよいでしょう。書籍は現在、オンラインショップにて予約受付中です。

https://www.asmart.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=10019486&cat=100153460&swrd=&vid=

下記のURLは継続特典付きの商品のほうです。通常版をお求めの方は下記のURLへアクセスしてください。

https://www.asmart.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=10019488&cat=100153460&swrd=&vid=

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です