おしゃれイズム横浜流星の放送日はいつ?脱法ロックのBGMも話題に!

おしゃれイズム横浜流星の放送日はいつ?脱法ロックのBGMも話題に!

日本テレビ系列のテレビ番組「おしゃれイズム」に横浜流星がゲストとして出演することがは票されました。すでにTwitterでは話題になっていて、放送日がいつなのかと気になっている方が多いです。

横浜流星とは

名前:横浜流星(よこはま りゅうせい)
出身:神奈川県
生年月日:1996年9月16日
特技:極真空手(初段)
職業:俳優、歌手
所属:スターダストプロモーション 制作2部

横浜流星は実は極真空手の世界一?

横浜流星の事務所のプロフィールに特技は極真空手となっています。実は横浜流星さんは極真空手の世界大会で優勝経験があり、かなりのスポーツマンです。2011年に行われた第7回国際青少年空手道選手権大会で、13・14歳男子55kgの部で優勝を飾っています。

生粋のスポーツマンである横浜流星さんの肉体はとても美しく、ドラマやバラエティなどでその肉体美を披露してはファンを魅了しています。鍛え抜かれた肉体も武器にして、今後俳優としての役どころが広がっていくのかもしれません。

俳優以外にも歌手としても活動中

横浜流星は2018年10月にユニバーサルミュージックから歌手としてCDデビューを果たしています。デビュー曲は「今日もいい天気 feat. Rover(ベリーグッドマン) / 未完成」でCD発売イベントも東京と大阪で行いました。彼の歌声を聴いたファンからは、

「横浜流星くんの歌声包みたくなる可愛さ(語彙力)なので映画とかでまた歌ってほしい」

など、横浜流星の歌声はまっすぐで心を包むようで癒されるといった声が多いです。彼のCDの次作を期待する声もあるようで、歌手としての横浜流星の活躍も楽しみです。

おしゃれイズム横浜流星の放送日はいつ?

横浜流星が日本テレビ系列で毎週日曜午後10時から放送中のおしゃれイズムにゲストとして出演することが決定しています。放送予定日は2019年4月28日(日)午後10時からです。おしゃれイズムの公式SNSでは、


おしゃれイズム公式のTwitterで横浜流星の出演を視聴者がとても楽しみにしていたことを垣間見えます。そしておしゃれイズムへの出演予告が発表されたあと、すぐに横浜流星の公式SNSでもファンがつぶやいています。

「本日のおしゃれイズム、予告出ました!! 4/28出演確定ですね!!」

「楽しみすぎます。待ち遠しい〜幸せ 笑」

など、彼の出演にとても喜び、放送日を待ちわびている様子がうかがえます。おしゃれイズムのホームページには、「今後出演してほしい人大募集」というバナーがあり、バナーからファンが熱望があり、横浜流星もの出演が決定したのかもしれません。もしそうだとすると、かなり注目度が高く人気を集めているということが推測できます。

おしゃれイズムのBGMでこんな話題も

人気番組であるおしゃれイズムですが、BGMもSNSで話題になっているようです。

「待て待て、おしゃれイズムって脱法ロックBGMにしてんの??え??
びっくりしたんやけど」

というように、脱法ロックという楽曲がBGMになっていることに驚いている人がいました。

脱法ロックとは?

脱法ロックとは、2016年9月にNeruというボーカロイド(鏡音レン)のオリジナル楽曲をニコニコ動画に投稿する人が作った楽曲です。脱法ロックはNeruが作った楽曲の中でもテイストが少し違う曲として話題となったようです。おしゃれイズムの公式ページには楽曲が載っていませんが、この楽曲を使っていることをファンが気づき、話題となりました。

Neruって誰?

Neruは実力派ボカロPとして人気を集めています。ボカロPとはボカロPとは、ボーカロイドの技術を使って創作活動をする人の通称です。Neruの作る楽曲の特徴はロックサウンドが中心で、今までに個人名義では2つのアルバムを出しています。

まとめ

横浜流星は最近、映画やドラマの出演が増えてきている若手注目俳優の中の一人です。特技である極真空手では初段を持っており、極真空手の大会では世界一を経験しており、生粋のスポーツマンなのです。

横浜流星の鍛え抜かれた肉体美はとても素晴らしく、多くのファンを魅了しています。2018年10月には歌手としてCDデビューを果たしており、マルチな才能が開花しそうな予感です。4月28日放送のおしゃれイズムではゲストとして出演する予定で、どんな話が出るのかとても楽しみです。

また、おしゃれイズムのBGMがSNSの一部で話題となりました。おしゃれイズムのBGMで使われている楽曲は脱法ロックという2016年に発表されたボーカロイドのオリジナル楽曲で、ニコニコ動画で楽曲を投稿しているNeruが作っています。Neruは2019年現在も実力派ボカロPとして活動を継続しているようです。

横浜流星とNeruの今後の活動に要注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です