小倉優子の再婚相手の名前と顔は?歯科医院の名前と場所はどこ?

小倉優子の再婚相手の名前と顔は?歯科医院の名前と場所はどこ?

ママタレントとして活躍中の小倉優子さんが4月16日放送のさんま御殿に出演し、2018年12月25日に再婚した相手の歯科医について語っています。今回が再婚後初めてのさんま御殿出演となり、明石家さんまさんから再婚について質問攻めにあうシーンが見られました。

離婚からわずか1年10か月の再婚

2011年10月7日に小倉優子さんは結婚会見を開き、10月10日でハワイで結婚式を挙げています。当時大人気だった美容室「ing」の代表を務めていた菊池勲さんと結婚しました。

しかし2017年3月3日に菊池勲さんの不倫が原因で離婚しています。菊池さんは氷室京介さんの担当でも知られるヘアーメイクアーティストでもあり、カリスマ美容師としても知られていました。

美男美女カップルの2人は子供にも恵まれ、順風満帆な夫婦生活を送っていたましたが、2016年8月に小倉さんと同じ事務所の後輩と菊池勲さんのゲス不倫が報道されています。そして2018年8月に歯科医との交際をスクープされ、離婚から1年10か月が経った同年12月に再婚しました。

小倉優子の再婚相手の名前と顔は?

再婚相手の名前は?

歯科医といえど一般の方なので公表はされていませんが、話題になっている方がいます。名前は「島弘光」さんで、都内の歯科医院「シマデンタルクリニック」の院長さんとのことです。小倉優子は本名のようなので、「島優子」になりますね。

再婚相手の顔は?

小倉さんは以前お相手の見た目について触れられた際、フットボールアワーの岩尾さんと、ノンスタイルの井上さんを合わせたような顔と言っていました。ちなみに岩尾さんも井上さんも吉本のブサイク芸人の殿堂入りをしています。

フットボールアワー岩尾望

ノンスタイル井上裕介

お相手の顔をみると確かにそんな気もしてきますが、さわやかで誠実そうな方です。

歯科医院の名前と場所はどこ?

歯科医院の名前は歯科医院「シマデンタルクリニック」です。歯科医院の場所は、板橋区の弥生町26−5にあるダイゴビルの1Fにあります。同じ名前の歯科医院が西東京市にもあるようですが、板橋区の方が島さんが経営されている方です。

小倉優子の再婚相手はどんな人?

歯科医院の院長ということなので、かなりの高収入であることは間違いないと思います。そして40代男性と報道されていましたが、報道があった2018年の12月の時点で44歳だったという噂もあります。小倉さんが現在35歳なので約10歳差の年の差婚になります。

スクープされた写真を見ると、顔はモザイクがかかっていて見えませんがオシャレでさわやかなイメージです。また、165cm+ヒールを履いている小倉さんよりも頭1こ分くらい身長が高いので、180cmくらいの高身長なのではと推測されます。

日本大学出身

日本大学の歯学部のホームページに島さんのコメントとプロフィールが載っていました。某有名大学出身とは報道されていましたが、日本大学だったんです。

プロフィール内では自身が開業したシマデンタルクリニックについて、スタッフが11人いてそのうち10人が日本大学の歯学部出身と紹介しています。学生、歯科衛生士に加えて島さんの他に歯科医師もいるようなので複数人体制で診察しているようです。

離婚歴はなく小倉との結婚が初婚で、噂によると実家の方もかなりの資産家だとか…。資産家で息子さんが歯科医となると、両親も歯科医か医者、もしくは医療関係と予想されます。

明石家さんまから求婚されていた?

離婚後、小倉さんはさんまさんから頻繁に

「俺と(再婚)どう?」

と聞かれていたようで、テレビでも何度かその様子は見かけられていました。小倉はその度にうまくはぐらかしてきましたが、結局小倉さんは一般の方と再婚し、さんまはフラれる形になってしまいました。

そして再婚後、初出演の踊るさんま御殿内で、小倉さんがさんまさんから再婚相手について質問攻めにあっていたため、求婚は本気だったのかもと話題になったようです。

「どんな人なの・・・?俺と何が違うの・・・?(お相手は)おもろいの・・・?おもろくないの・・・?」

と質問攻めをするさんまさんに対し、ヒロミさんが、

「全て(違うんじゃない?)。たぶん(さんまさんみたいに)そんなしゃべんないと思うもん(笑)」

とつっこみ笑いを誘っていました。

歯科医で初婚となると、確かにさんまさんとは正反対の人かもしれませんね。

再婚が早すぎるという声も

同じ事務所の後輩タレントとのゲス不倫がきっかけで離婚したため、小倉さんの再婚には喜びや安堵の声が多かったように感じます。島さんとの写真がスクープされたのは、2018年の8月でしたが交際は6月ごろからしていたようです。そして結婚が12月25日のクリスマスですから、約半年間の交際を経ての結婚です。

交際半年頃は恋愛モードがMAXになる頃なので、結婚を決めるのが早すぎたという声もありました。また、小倉さんは以前から教育熱心で知られており、ネットでも、

「まさかのお受験対策?」

「さすがゆうこりん、計算高い」

など子供の受験のために結婚を急いだのではという声もありました。結婚した島さんに対し、小倉さんは浮気とかそういうのはないと思うと発言しています。壮絶な不倫を経ての離婚だったため、小倉さんには幸せになってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です