伊野尾慧が自宅マンションのキッチンを公開!家事ヤロウで「家政夫のミタゾノ」の料理を先行公開

伊野尾慧が自宅マンションのキッチンを公開!家事ヤロウで「家政夫のミタゾノ」の料理を先行公開

伊野尾慧とは

本名:伊野尾慧(いのお けい)
職業:アイドル
生年月日:1990年6月22日
出身:埼玉県
血液型:A型
所属:ジャニーズ事務所(Hey!Say!JUMPメンバー)

Hey!Say!JUMPのメンバー

伊野尾慧はジャニーズ事務所の9人アイドルグループであるHey!Say!JUMPのメンバーです。Hey!Say!JUMPは2007年に結成され、シングル「Ultra Music Power」でデビューしました。

伊野尾慧はアイドル活動のほかにも、情報番組やバラエティーにも多く出演しており、マルチな才能を発揮しています。また、ドラマにも出演し俳優としても力をつけています。2019年4月から放送が開始されているTOKIOの松岡昌宏主演の「家政夫のミタゾノ」にも出演予定です。

家事ヤロウで伊野尾慧の自宅マンションのキッチンを公開

最近、番組の宣伝で一部だけ放送された伊野尾慧の自宅マンションのキッチンが話題になっています。この番組は、2019年4月20日夜6時56分からテレビ朝日で放送が予定されている「家事ヤロウ!!!2時間SP」で、TOKIOの松岡昌宏とともに伊野尾慧も出演予定です。

伊野尾慧の出演を知ったファンからは、

「ねえ最高すぎる✨✨✨✨
家事ヤロウスペシャル!!!
伊野尾さん&松岡くん自宅にカメラ設置!!!
自宅に!カメラ!!」

など、とても喜んでいることがうかがえます。伊野尾慧の出演と自宅公開に今からとても楽しみにしているようです。

伊野尾慧主演ドラマ「家政夫のミタゾノ」料理先行公開

4月20日に放送される番組「家事ヤロウ!!!」で伊野尾慧は自炊を初公開します。以前、別の番組で伊野尾慧が自宅を公開した時は、冷蔵庫の中のお皿の上にきれいに並べられたトマトだけを映していました。

今回はキッチン周りも映っており、伊野尾慧が出演するテレビ朝日で放送されているドラマ「家政夫のミタゾノ」の料理を先行公開するということで、ファンの間では期待が高まっているそうです。

番組では、松岡昌宏とともに家政夫のミタゾノで実際に出てくるパンケーキとタピオカ風ミルクティーのレシピを実践するようで、このレシピは簡単にできるみたいなので、家庭でも実践できるかもしれません。

また、キッチンの一部を見たファンからは

「伊野尾くんの自宅なんですよね?
オシャレですね。さすが建築学科、こだわりが強うございます!」

など、伊野尾慧が建築学科を卒業しているということで、内装にもこだわりを見せているのだと推測してファンの間では大絶賛です。

伊野尾慧の出身大学は?

ファンの発言から、伊野尾慧が建築学科の卒業ということが分かりました。では、伊野尾慧はどこの大学に通っていたのでしょうか?

調べてみたところ、伊野尾慧は明治大学理工学部建築学科を2009年に入学し、一度も留年することなく2013年に卒業しています。明治大学理工学部建築学科の偏差値は一般選抜での偏差値が60ということから、かなりレベルの高い学科だったことがうかがえます。

当時はメディアへの露出も少なく認知度も低い状態だったので、評判はイマイチだったということですが、アイドル活動と大学生活の両立は決して簡単なものではなかったでしょう。それでもストレートで卒業し、卒業後は多くのメディア出演を果たしていることから、伊野尾慧はかなり努力家なのかもしれません。また、自身の受験体験をラジオで語った時は多くのリスナーから反響があったそうです。

家政夫のミタゾノ

伊野尾慧は2019年4月より1年ぶりに新作がはじまったテレビ朝日で毎週金曜日夜11時15分から放送中の「家政夫のミタゾノ」に村田光役で出演しています。家政夫のミタゾノとは、むすび家政婦紹介所に所属している家事スキルは抜群の女装家政夫である三田園薫(松岡昌宏)が依頼人の家庭事情をのぞき見して壊していくという、とても変わったドラマです。

伊野尾慧が演じる村田光は、むすび家政婦紹介所の見習い家政夫です。むすび家政婦紹介所の所長である結頼子(余貴美子)のおいっ子にあたり、ピュアな性格の持ち主でもあります。家政夫としてのスキルは未熟で、ミタゾノが同行することが多いという役柄です。

まとめ

伊野尾慧はジャニーズ事務所所属のアイドルグループであるHey!Say!JUMPのメンバーとしてアイドル活動をしています。アイドル活動の他にも、情報番組やバラエティ番組にも引っ張りだこで2019年4月からはドラマ「家政夫のミタゾノ」に所長の甥っ子である家政夫見習いである村田光役を演じる予定です。

テレビで初公開される自宅マンションのキッチンの一部を見たファンからは明治大学理工学部建築学科を卒業したということもあってこだわりを見せていると話題を呼んでいます。また、2019年4月20日に放送されるテレビ朝日の番組「家事ヤロウ!!!2時間スペシャル」では、ドラマで実際に作られているレシピをTOKIOの松岡昌宏とともに実践するそうです。どんな感じの料理ができあがるのか、とても楽しみです。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です