ヒカキンは痩せた? ダイエット法が気になると話題! ダウンタウンなうで自宅を公開

ヒカキンは痩せた? ダイエット法が気になると話題! ダウンタウンなうで自宅を公開

ヒカキンといえば、子供達に大人気のユーチューバーで、高齢者の世代にも知っている人がいるくらい、幅広い年齢層に認知されています。最近はテレビにもよく出演していて、見かける機会も増えてきました。

そんなヒカキンさんが2019年4月12日(金)の「ダウンタウンなう」に出演し、ダウンタウンの2人と坂上忍さん、菊地亜美さんの4人と「宅のみ」で盛り上がっていました。番組CMではヒカキンの自宅を公開し、驚愕の私生活を語ってくれました。

ダウンタウンなうで自宅を公開

超高級のタワーマンション

ヒカキンが出演したのは、ダウンタウンと一緒にお酒を飲みながら、本音を話すという「本音でハシゴ酒」という人気コーナーです。今をときめくユーチューバーのヒカキンが現在住んでいるのは、都内の一等地にある超高級のタワーマンションでした。

しかも2部屋借りており、2部屋合わせての間取りは驚きの6LLDDKKです。自宅を特定されないようにするためか、東京を一望できる窓からの景色はモザイクがかかっていました。

贅沢な暮らしぶりも公開

しかしお金をたくさん使って贅沢をしているという意味ではありません。ヒカキンが買ったものというのは、ほとんどが動画のネタとして購入しているものなのです。ずっと使い続けているものなんてないのではと思わずにはいられません。

独身で一人暮らしのため、動画のために買ったものの、結局使わずにしまったままの商品もたくさんありました。2300万円で買った高級ベッドも、寝るのはヒカキン1人だけです。物置となっている部屋もありました。ルイ・ヴィトンの箱だらけの部屋もありました。

「持ってきたワインは1本350万円!?」

リビングにて「宅のみ」が始まりました。

実はヒカキンがこの番組の同コーナーに出演するのは2回目です。初めての出演した際には、松本人志さんがヒカキンの年収を聞いたところ、ヒカキンは黙ってしまいました。

その時の出演がきっかけで、さらに活躍できたと言うヒカキンは、4人のおもてなしを始めます。奥から持ってきたのは、1本350万円もするロマネコンティでした。

今日皆さんと飲めたら悔いはないです

と、躊躇なくワインを開けるヒカキンの大物感はすごすぎです。

そしてダウンタウンの2人が生まれた1963年のワインも準備していて、2人を喜ばせていました。実はそのワインを手に入れるために、ワイン会社の人に、

「1963年のワインで1番いいワインを探してほしい」

と頼み、やっとのことで手に入れたと話していました。こちらのワインも高額で1本50万円だったそうです。

高級ワインを飲むためのグラスは、ヒカキンがこの日のために購入したバカラのグラスで、5人分(ヒカキンこみ)x2(2種類のワインをのむために別のグラスも用意)=10客ありました。

もう十分すぎるくらいにお金をかけたおもてなしだと思いますが、さらにヒカキンは来客の4人それぞれにプレゼントを用意していました。浜田雅功さんにはルイ・ヴィトンのゴルフボールセット、松本人志さんには高級ティッシュと8ロール1万円のトイレットペーパー、坂上忍さんには愛犬用のティファニーの餌いれ、菊地亜美さんにはリファの美容グッズセットを購入していました。

超高級マンションを2部屋借りているだけでも驚きですが、「宅のみ」が行われているリビングは40畳で、ベッドは2300万円と驚きの連続でした。いくら動画のために購入しているとは言え、お金がなかったら買えません。ヒカキンが相当に稼いでいることは間違いないです。

ヒカキンは痩せた? ダイエット法が気になると話題!

ヒカキンが「ダウンタウンなう」の番組でやせてみえたとTwitterでつぶやかれていました。先週アップしてたHikakinTVの動画のコメントにも、「やせた?」というコメントがありました。

ヒカキンはまだ30歳になったばかりと若いです。太ったり痩せたりするのは、ダイエット方法を動画のネタになるくらいにしか思っていないのかもしれません。

プロテイン置き換えダイエット

ヒカキンのこれまでの動画を見ると、あきらかに太っていたり、びっくりするくらいやせたりしてるように感じます。職業柄たくさん食べたり飲んだり、ジャンクフードばっかり食べたりしてるかと思えば、高級ダイエットグッズを購入して試してみたりしています。不摂生が影響して、とあるテレビ番組では早死にするなんてことも言われていました。

さまざまなダイエット方法を試しているヒカキンですが、1番やせたて見えたのは、「プロテイン置き換えダイエット」でしょう。誰もが見て分かるくらいにほっそりしていました。朝昼は普通に食べ、ジムに行き、夜ご飯をプロテインに置き換えるだけだったのですが、このダイエットでヒカキンは5キロのダイエット成功しています。

メガネを変えていた

ヒカキンといえば黒縁メガネですが、実は何種類も持っていて、付け替えているそうです。黒ばかりで、他の色のものはかけていないと言っていましたが、じっくり見ないとなかなか気づけません。メガネを変えて、少しやせて見えた可能性も否定できないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です