セクゾ菊池風磨は歯列矯正した?中島健人はどの歯を矯正したの?

セクゾ菊池風磨は歯列矯正した?中島健人はどの歯を矯正したの?

人気急上昇中のアイドルは、その容姿の変化にも注目が集まりやすいです。今回は、ファンの中で囁かれている人気急上昇中ジャニーズメンバーのセクシーな「口元」の噂について究明していきます。

セクゾ菊池風磨について

セクゾの菊池風磨さんは結成8年目を迎えるSexy Zoneに所属していて、人気を博しています。菊池さんの父はシンガーソングライターで、嵐のデビュー曲の作詞を手掛けていることで有名です。

菊池さん自身、歌うことを仕事にしたいという理由で、ジャニーズへ入所しています。父の影響が大きいのでしょう。

また、美容整形Dr.高須医院長いわく、

Sexy Zoneは顔面偏差値東大レベルのグループ

と語られています。

セクゾの菊池風磨さんはメンバーの中では、しっかり者の長男タイプでクールキャラとしてファンの中では位置付けられています。奥二重の目元のシャープな雰囲気や、エラが張っていることから、男らしさを感じられる顔立ちです。

反面、チャームポイントである『アヒル口』という可愛らしいイメージとの相乗効果があり、ファンにはたまらない魅力をあわせ持っています。

歯列矯正をしたのか?いつ?

4月1日、某テレビ番組に出演している菊池さん。この番組をきっかけにファンの間でウワサは確信へと変わり、SNS上では大騒ぎです。

歯列矯正前

歯列矯正後

上顎の左右の中切歯が明らかに変化しています。中切歯とは一番前にある2本の歯を意味します。以前にも増して歯の色も白く見え、ホワイトニングもしているように見えます。

 

ファンからは、今回の変化に対し受け入れられないという悲しみの声が多数上がっていました。

菊池風磨の最高にばぶばぶな不揃いな歯が見られなくなるなんていやだ!前歯ぁぁ!菊池風磨ぁぁ! どうやって立ち直れってんだ菊池風磨ぁぁ!

テレビ番組の収録は、放送日の1ヶ月半~3ヶ月前に行うことが基本です。矯正時期は恐らく年明け前後であると予想されます。

歯列矯正の準備は始まっていた?

実は今回の変化は急なものではなく、しっかりと段階を経ていたのではないかと推測されます。2018年12月21日生放送番組「ミュージックステーション」において、本人から証拠写真付きのカミングアウトがあったからです。

かなり頬が腫れています。

「親不知を抜きまして。クレヨンしんちゃんみたいになっちゃいました。(笑)
クレヨンしんちゃんの実写化待ってます!がんばります!
人によって違うみたいで、僕はこんなに腫れちゃいました。」

とコメントしました。

明るく振る舞う菊池さんのカミングアウトにより、会場では笑いがおこり、終始和やかな雰囲気でした。

「ミュージックステーション」の放送を観たファンからは、正直に話す姿に、

「親知らず抜いた風磨くんのお顔 かわいすぎね♡♡ 最高!Sexy Zone 」

「風磨くんの親知らず抜いた後のお顔凄いね(笑)あんなに腫れちゃうんだね。親知らず抜いたことないからビックリ!そもそもわたし多分親知らずない…」

など、さまざまなコメントがSNS上に溢れました。

中島健人は歯列矯正している?

菊池さんと同様、中島健人はセクゾメンバーの中島さん。眩しい笑顔の「甘いマスクの王子様」として、グループ活動以外にも数々の恋愛映画で活躍中です。

魅力の一つである満面の笑顔に欠かせないのが、白い歯とチャームポイントの前歯でしょう。ファンの中では、完璧な顔面にビーバーのように少しだけ出た前歯が愛らしく、「中島健人の歯担当」がいるほど愛着のあるとしてあげられています。

そんな人気の一つである「前歯」が変化したのは、2013年に公開された映画~銀の匙~の前であると噂されています

歯列矯正前

歯列矯正後

もともと前歯以外は、とてもキレイな歯並びです。特に前に出ている一本のみ、矯正しているのではないかと画像から判断されます。

最新CMが放送開始

4月3日より『ガルボ』新テレビCM『キニナル食感』篇に菊池風磨さんと中島健人さんが出演中です。

CMの舞台は休日の昼下がり、さまざまな人たちが行き交うラウンジです。二人は離れた位置にいます。

同商品ガルボの「食感」に、それぞれのリアクションをとり、場の注目を集めるという内容になっています。そして今回の話題にあがった「口元」にも注目しながら、甘いチョコレートと甘いマスクの二人をCMでご堪能してはいかがでしょうか?

まとめ

二人の「口元」の真相についてまとめました。菊池風磨さんは音楽番組で親不知を抜いたことをカミングアウトしていました。親不知を抜くのが歯列矯正の準備で、さらに左右の中切歯の矯正もしたのではないかと推測されます。

中島健人さん画像を確認した結果、歯列矯正している可能性が濃厚と推測されます。たった1本の矯正ですが、SNS上の反応から判断すると、ファンにとって大事件だったのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です