朝田淳弥は卒業して辞める?関西ジャニーズJr退所の原因はすみだかほ?

朝田淳弥は卒業して辞める?関西ジャニーズJr退所の原因はすみだかほ?

Twitterのつぶやきによりますと、関西ジャニーズJrとして活動をしている朝田淳弥さんが卒業するという噂が広がっています。朝田淳弥さんのファンは驚きや悲しみを隠せないようです。

朝田淳弥

地元でも有名な進学校である近畿大学付属高等学校を卒業し。大学に在籍しながら、関西ジャニーズJrとしての活動を続けています。学業と両立しながら、ジャニーズJrの活動を続けることはなかなかできないことでしょう。

朝田淳弥さんは憧れているジャニーズの先輩として嵐の櫻井翔さんを挙げています。櫻井翔さんを憧れている理由として、

『学業と両立していて、キャスターになったこと』

と話しています。朝田淳弥さんも学業との両立に力を入れているので、共感を抱いているのかもしれません。

特技はドラム、スノボー、フランス語です。楽器も弾けて、運動もできて、さらにはフランス語も話せます。しかも顔がイケメンなので、女子からモテるそうです。

個人のブログに記事がありましたが、とある雑誌のインタビューで、

取りたい授業が抽選だと思っていつもよりゆっくりいったが早い者順。人気の授業だったから定員いっぱいで取れなかったので、代わりに最高レベルに難しい英語授業を受けることになったので不安です。

と語っているそうです。

関西ジャニーズJrとは?

ジャニーズJrは、ジャニーズ事務所に所属するタレントの中で公式サイトでページをもっていない人やCDデビューしていない人通称として使われています。略称はJrで、関西ジャニーズJrの場合は関ジュと略す場合もあります。

2016年7月時点では、約300人がジャニーズJrとして在籍しています。ジャニーズ事務所は関東と関西にあり、それぞれ区別をつける目的として関東の人はジャニーズJr、関西の人関西ジャニーズJrと呼ばれています。

ジャニーズJrの選考はほぼ年中無休でおこなわれていますが合格するのは難しいです。イケメンでよければいいというわけではなく、将来の可能性がある人を選んでいるようです。

見事合格を勝ち取った人は、晴れてよりジャニーズJrとなり、デビューに向けて活動実績を増やしていきます。この中から選ばれた人がジャニーズアーティストとしてグループでデビューしたり、俳優としてデビューしたりします。グループとしてTOKIOや嵐、俳優は生田斗真なとが挙げられます。

朝田淳弥は卒業して辞める?

噂となった原因は、2019年3月31日の舞台「春梅竹千秋楽」となります。舞台「春梅竹千秋楽」の様子がTwitterでつぶやかれました。

3/31、向井康二と室龍太まいジャニ卒業
4年前の今日、春松竹千秋楽で「みんな号泣」「金内柊真卒業」
2019年春松竹千秋楽の今日、「みんな号泣」「ドリキャ朝田号泣」「朝田淳弥メイン」「バンバン円陣中心」
3月31日って、春って、、、

Wアンコのバンバンッ!朝田大号泣で大橋と末澤が朝田隣ひっついて全然離れなかった。そう夢の〜架け橋〜♪で大橋が朝田をセンターにして、朝田にバババババババーン!その後もみんなが朝田をハグしにいって、松竹座会場にいたオタクは察しました

みんなで泣いた千秋楽は今日の3月31日。目と鼻の先には2019年4月3日、淳弥たち2009年組の入所日。この日で、淳弥達はJr歴が丸10年になる。それに、この3月で淳弥は大学卒業のタイミング。柊真がやめたのも高校卒業のとき。他にやりたいことが見つかってもおかしくない。

つまり関西ジャニーズJr金内柊真さんが辞めた時の状況に似ているということです。そこでファンから卒業してしまうのではないかと噂になっているのです。ちなみに金内柊真さんは関西ジャニーズJrを辞めたのち美容師として活動しています。

退所の原因はすみだかほ?

有名女性ファッション誌であるViviの読者モデルのすみだかほさんと付き合っているという疑惑がインスタグラムの裏アカウトで噂されました。裏アカウトとは自分が承認された人しか見れないように設定されているアカウントのことです。

画面いっぱいに二人が写っているので、疑惑は濃厚と言わざるを得ないでしょう。しかしスキャンダルが原因で卒業することとなってしまったのかは定かではありません。

すみだかほ

Viviの読者モデルとして活動を続けているすみだかほさん、ヘンジンマジメの保田淑希と入籍したことを発表しています。そして妊娠を匂わす発言をし、デキ婚との噂が立っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です