オトノハ 櫻井翔の翔くんのブログで紅白歌合戦を語る ツイートの嵐!

オトノハ 櫻井翔の翔くんのブログで紅白歌合戦を語る ツイートの嵐!

TwitterでJohnny’s webの嵐ファン向けコンテンツ、翔くんのブログの「オトノハ」が話題になっています。気になったので、「オトノハ」について調べてみみました。

「オトノハ」とは

Johnny’s webはジャニーズ事務所が運営するウェッブサイトで、無料のコンテンツと有料のコンテンツの2つを提供しています。有料コンテンツではメンバー本人の日記、直筆のイラスト、オリジナルの待ち受け画面などを閲覧することができます。有料コンテンツの内容は下記の通りです。

・ツアーや作品、TV出演の裏話、舞台挨拶・収録レポ、本人たちからのメッセージ

・定期コンテンツ

「智のひととき2」:大野くんのオリジナルイラスト

「Enjoy」:潤くんのブログ

「オトノハ」:翔くんのブログ

「あらしみくじ」:1日1回。メンバーからの、今日の運気、アドバイス、メッセージ

出典引用:http://trend-777happiness.com/arashi-j-web-fclogin-96627

有料コンテンツの中の翔くんのブログの「オトノハ」の言葉にファンから感動のメッセージが次々とツイートされています。特に紅白歌合戦のエピソードに読みごたえがあるようです。

ツイッターの反響

オトノハ、今年一発目で泣かされました😂 年末年始の裏話、盛りだくさんで最高でした💕 そして何より最後の言葉、全て伝わっているということを伝えてくれることが翔くんらしいし、その分、ファンもある程度責任ある行動、発言を心掛けなければならないなと感じました、、

オトノハの2が😭普段あんまり泣かない私が、涙止まらないわ。 日々わたしたちがもっている翔くんへの想いを、翔くん自身がしっかり受け止めてくれている。 ファンとの絆みたいなものを安っぽく普段語らない彼だからこそ、言葉の重みを感じるよ。これからも翔くんへの愛は止まらないから覚悟しててね。

新年一発目のオトノハ 翔さんからのメッセージしっかり受け取りました 今年こそは生でメッセージを聞かせてください 泣かせてください (すでにオトノハで泣きましたが。) もうすぐ37歳を迎える翔さん 素敵な一年となりますよう今年もお祝いさせていただきます!

今年初の #オトノハ 更新(*´˘`*)♡ 紅白、ジャニカウコン、5×20LIVE想いが強くてかなり長文に…翔ちゃんらしいノリツッコミね(笑)有り難き幸せ(*˘︶˘*) 正月のプラべ話まで(*´艸`) 最後は誕生日のことも盛り沢山の内容(*´∀`)♪ あと、10日だもんな… 櫻葉同い年の期間も… 祝いますね(∩´∀`∩)♡

残念ながら、翔くんのブログの「オトノハ」にどのような事が書かれているのかを紹介することはできません。月額300円(税抜き)で楽しめますので、これを機会に会員登録してはいかがでしょうか?

Johnny’s web

http://www.johnnys-web.com/

紅白歌合戦のエピソード

1月10日のフジテレビ系列のゲームバラエティ番組「VS嵐」で櫻井翔さんさんは紅白歌合戦のエピソードについて語りました。櫻井翔さんは番組で、

「中居くんが毎年くださってた」

と発言し、毎年NHK紅白歌合戦でSMAPからお年玉をもらっていたと告白しました。そして白組司会に抜擢された大みそかのNHK紅白歌合戦で後輩のジャニーズグループにお年玉をふるまったことも明かしました。ジャニーズグループは関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、Sexy Zone、King & Princeの4組で、メンバーの人数は25人です。

櫻井翔さんはさらに、

「ものすげぇ量のお年玉が必要なの」

「この間、銀行に引き落としに行った」

と語っています。

まとめ

1982年1月25日に櫻井翔さんは誕生日を迎えます。誕生日という記念日を前して、心新たに思いをブログに綴ったのでしょう。今年も大きく羽ばたいてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です