ナダルは嫁とデキ婚だった!アメトークで近大農学部水産学科をアピール

ナダルは嫁とデキ婚だった!アメトークで近大農学部水産学科をアピール

バラエティで独特のキャラ、ナダル

キングオブコント王者、コロチキ

ナダルさんと言えば、コロコロチキチキペッパーズのボケ担当。相方はツッコミ担当の西野創人さんです。2015年10月にキングオブコント2015で優勝しています。それまでは大阪で活動していましたが、翌年に東京へと拠点を移しました。

ひんしゅく体験!ナダルアンビリバボー

先輩芸人にたびたび失礼な言動をとってしまうことがあるというナダルさん。そんなナダルさんの、ひんしゅくを買った数々のエピソードを相方の西野さんがアメトークでプレゼンし、「ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー」という人気企画ができたのです。ナダルさんはこの頃から、バラエティ番組でクズキャラとして共演者たちからいじられるようになりました。

ナダルさんのひんしゅくを買ったエピソード

加藤浩次さんがMCを務める朝の情報番組「スッキリ!」にゲストとして出演した時のこと。いつかは自分もMCをしてみたいというナダルさんに、スッキリの天の声を務める山里亮太さんが、

「もしら加藤浩次さんが『スッキリ!』をお休みして、代役を頼まれたらどうする?」

と質問。するとナダルさんは、

「あと三年あったらいけます」

と豪語したそうです!

当時、まだ芸歴4年のナダルさんの発言に、加藤浩次さんも驚きを隠せない様子でした。

また、大竹まことさんを怒らせたというエピソードも!「ナダルリバースエボリューション」という、言われた単語を進化させて返すというネタをとある番組で披露したナダルさん。過去には、松本人志さん→ボブ・サップ、ロンブー田村淳さん→久本雅美さんと返すなど、面白いと評判です。

そこで大竹まことさんから、

「僕を進化させてくれよ」

と振られたため、ナダルさんが、

「久米宏」

と返したところ、

「なんだ、お前は!」

と大竹まことさんは机を叩いて激怒してしまったのだそうです。他にも、ナダルさんのひんしゅくエピソードは検索するとたくさん出てきます。

嫁とはデキ婚?

ナダル、嫁の衝撃事実に唖然!

2018年11月22日に入籍したナダルさん。7才年上の姉さん女房ということでした。しかしナダルさんと付き合っているとき、実は奥さんは13才下とサバを読んでいたそうなのです.。

ナダルさんが彼女のご両親に挨拶に行くと伝えたところ、

「言わなあかんことがある」

と言われ、

「27歳と言っていたけど今年で40歳なんです」

と打ち明けられたそうです。

それまで6歳年下だと思っていた彼女が実は7歳年上だったんなんて、ナダルさんは相当ビックリしたことでしょう。奥さんも、13才もサバ読んでバレない容姿がすごいです。

芸人仲間たちも皆27才と信じていて、写真を見せても、

「とても40才には見えない」

と言うんだとか…。きっと可愛らしい方なのでしょう。

ナダルはデキ婚だった?

3月21日にナダルは第1子となる女の子が誕生したことをTwitterで報告しました。11月に入籍の報告をしたときには、奥さんの妊娠について触れていませんでした。

しかし妊娠時期を計算すると、入籍したときにはもう奥さんのお腹には赤ちゃんがいたということになります。つまりデキ結婚だったということになります。

3月21日が予定日だったとすると、11月頃安定期だったと推測されます。奥さんの体調が落ち着いた頃に入籍となったのかもしれません。芸人仲間の「かまいたち」の山内健司さんや、ミキ亜生さんからも祝福の声が寄せられています。

アメトークで近大農学部水産学科をアピール

3月28日、アメトークでナダルさんが初のリーダーを務める「釣り大好き芸人」の企画が放送されました。もともとは、「ひんしゅく体験!ナダルアンビリバボー」の中でナダルを呼び出すための偽企画だったのです。

しかし今回は正真正銘本当の企画「釣り大好き芸人」として放送されました!釣り大好きメンバーとして出演したのは、FUJIWARA原西さん、千原せいじさん、さかな芸人ハットリさん、ダイアン津田さん、ミキ亜生さん、そして三代目J SOUL BROTHERSの山下健二郎さんという豪華メンバーです。

山下健二郎さんは、釣りのイメージを向上させるなどして釣りファンの拡大に貢献した人物に送られる「クールアングラーズアワード」に選出された方です。ナダルさんとは釣り仲間なんだとか…。

ナダルさんは、クロマグロの完全養殖を成功させたことで有名な「近畿大学農学部水産学科出身」です。ナダルさんが出身をアピールするのも無理はないくらいの名門です。

ネットでも、

「ナダルが近畿大学農学部水産学科って衝撃!」

「今までナダル嫌いだったのに、羨望の眼差し!」

と驚きの声が挙がりました。

ただ、肝心な釣りトークに関してはおぼつかない様子…。山下健二郎さんの補足がナイスフォローをしていました。トークを取られて悔しそうなナダルさんと山下健二郎さんのやりとりが面白かったです。

まとめ

「ひんしゅく体験!」などと言われているナダルさんですが、結婚の時や赤ちゃんが生まれた時など、芸人仲間もお祝いのコメントを寄せていたり、釣り仲間も多いようです。芸人仲間同士では、どこか憎めないような存在なのかもしれません。

若く見られる素敵な奥さん、可愛い女の子の赤ちゃんも生まれて幸せいっぱいなナダルさん。これからは、お子さんのお手本になるように、ひんしゅくを買う言動は控えていくのでしょうか?パパとして、今後ナダルさんが新たな魅力を発揮してくれることを期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です