早川麻依子新支配人の経歴は?画像プロフィールは公開されているの?

早川麻依子新支配人の経歴は?画像プロフィールは公開されているの?

NGT48劇場の新支配人として早川麻依子、副支配人として岡田剛氏が就任すると発表されています。早川麻依子がどんな人物なのか気になったので、早川麻依子の経歴について詳しく調べてみました。

NGT48の山口真帆さんの事件

NGT48の山口真帆さんが新潟市内の玄関先でファンとみられる男二人に押しかけられました。山口真帆さんを襲ったのは25歳の無職と大学生の二人です。山口さんの顔をつかむなどして、暴行の疑いで逮捕されています。

支配人今村悦朗の退任、新支配人早川麻依子、新副支配人岡田剛氏の就任を発表

NGT48の運営会社AKSが1月14日に公式ブログを更新し、NGT48劇場の今村悦朗支配人の退任、支配人として早川麻依子、副支配人として岡田剛氏が就任すると発表しました。

新支配人早川麻依子さんはSKE48、AKB48、STU48の運営スタッフを歴任し、昨年12月にSKE48運営に復帰したばかりでした。

早川麻依子のコメント

劇場支配人として力不足なことは重々承知しておりますが、岡田副支配人や周りのスタッフと協力し、メンバーに寄り添い、夢を持ってNGT48に入ってきたメンバー全員が、自分たちの夢に近づけるようなグループを目指していきたいと思います

引用出典:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201901140000097.html

早川麻依子の新支配人の経歴

暗闇 / STU48 [公式]

さてSTU48の公式動画の「もっと見る」をクリックしてみると、

STU48 スタッフ
ジェネラルマネージャー:山本 学
プロデューサー:徳永悠太
チーフマネージャー:早川麻依子
マネージャー:植山一輝 小泉りさ 中谷仁美 中川ひさ子(AKB48 スタッフ)
広報:荒田谷理恵 大島潔子 黒澤香織
アドバイザー:浅野繁治
スーパーバイザー:坂井修一朗
プロジェクトスーパーバイザー:松本詠子
エグゼクティブプロデューサー:桜井徹哉

と記載されています。つまり2017年12月27日 に公開STU48の「暗闇」の動画の収録時点ではチーフマネージャーとして紹介されています。

瀬戸内の声 / STU48 [公式]

2017年6月4日 に公開されたSTU48 の公式動画「瀬戸内の声」の「もっと見る」をクリックしてみると、

STU48 劇場マネージャー:山本学
STU48 アシスタントプロデューサー:浅野繁治
STU48 マネージャー:早川麻依子
STU48 広報:荒田谷理恵、大島潔子、徳永悠太
STU48 劇場スタッフ : 三浦文雄

と記載されています。つまり2017年6月4日 に公開STU48の「瀬戸内の声」の動画の収録時点ではチーフマネージャーと紹介されています。

早川氏は、これまでにSKE48、AKB48、STU48の運営スタッフを就任していますが、SKE48とAKB48の動画には名前が見つかりません。つまり早川麻依子はSTU48を担当するようになってきてから、大きなポジションにつくようになったと考えられます。

株式会社AKSの会社概要

株式会社AKSはAKB48グループの運営を担い、創立13年目を迎えています。会社本社の電話番号は会社規定のため非公開となっています。従業員は316名となっています。会社で出世していくためには316名の中で突出しないといけないということになります。

本社郵便番号:101-0021
本社所在地:東京都千代田区外神田4-3-3
本社電話番号:会社規定のため非公開
設立:2006年1月
従業員;316名

早川麻依子の画像とプロフィール

残念ながら早川麻依子の画像、プロフィールなどは一切公開されていません。ネット検索をしてみても、それらしい情報が見当たらない状況です。

まとめ

現時点では早川麻依子の情報はほとんど公開されていないです。今後メディア露出により、早川麻依子について詳しい情報が提供されてくるのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です