モンスターアイドル横山奈央(ナオ)と楓(カエデ)のプロフィールやインスタFacebookSNSは?画像動画

11月6日(水)放送の『水曜日のダウンタウン』で新連載企画『モンスターアイドル』がスタートしました。

『モンスターアイドル』とは安田大サーカスのクロちゃん(モンスター)が16名の女性候補者たちの中からメンバーを選抜し、アイドルグループをプロデュースするという『モンスター(がプロデュースする)アイドル(ユニット)』といった意味でしょう。

事実、放送を観るとクロちゃんの”モンスター感”を随所に見ることができましたね(笑)

最終的なメンバーはBiSHなどが所属する音楽事務所WACKからのデビューが決まっており、曲、歌詞、振り付けだけでなく、メンバーの恋愛の可、不可も含めて全てクロちゃんに委ねられています。

クロちゃんはこの番組を通してアイドルを作りたいし、彼女も作りたい、とやる気が十分なようです。

主に後の方が、ね(笑)

可愛いという理由で開始早々1人目の1次合格者を決めるモンスター。

続いて”一応”歌唱力をチェックしたあと、残る15名の候補者たちを5人づつ3組に分け、モンスターお待ちかね、アピールタイムという名の5対1の合コンがスタートします。

モンスターにアピールすることが出来れば見事1次合格となる・・・のでしょう。

仕切りで区切られた部屋で、モンスターがプロデューサーという権力を全面に押し出した超公私混同的審査(口説き)がスタートします。

”当然のように”お触りありのその空間はさながらキャバクラのよう(笑)

合格するのって大変なんだねぇ

モンスターが考えるのは、どうすれば女の子に自分のことを好きになってもらえるか、ただその1点。

そうこうしているうちに1次合格者の8名が決定した。

その1次合格者の中でもモンスターお気に入りのナオ(20)とカエデ(21)が可愛いと評判のようですね。

モンスターアイドルの横山奈央(ナオ)と楓(カエデ)が可愛いと話題に

ナオこと横山奈央さんがモンスターの大のお気に入りのようです。

しかし、ナオの気を引くために、〈わざと最後まで1次合格をさせない作戦〉で思惑通り、ナオの涙を見ることに成功したモンスター。

そのVTRを観ているスタジオからは終始悲鳴しか聞こえてこない状況。

あまりのアレな感じに、観ている私は自然と苦笑いしていました。

人間とは不思議なもので、あまりにも気持ち悪いと、むしろおかわりが欲しくなるようです(笑)

と、ここで突然ではありますが、気になったのでナオさんとカエデさんについて調べてみました。

プロフィールやインスタFacebookSNSは?

まずはナオさんから。

北海道出身で現在、病院勤務をしているというプロフィールのナオさん。

モンスタークロちゃんに真面目にそして、必死にアピールする姿を見て応援したくなった人は多かったのではないでしょうか。

容姿は〇〇坂系にいそうな感じの正統派アイドルといった印象です。

ナオさんは横山奈央という名前でサッポロSnow♡Loveitsというグループに所属していたようですね。

個人のツイッターはあったのですが削除されているようで、新しいものは見つけることができませんでした。

 

また、カエデさんの方は、というと。

こちらも北海道出身で現在大学生というプロフィールのカエデさんは谷垣楓という名前で・・・?

こちらも同じくサッポロSnow♡Loveitsに所属していたようですね。

チャームポイントはほっぺが柔らかいこと。

番組内でもカエデさんのほっぺを触るモンスターに悲鳴があがっていました(笑)

しかも2人とも同時期に同じグループとして1年程活動したことがある様子。

ナオさんの方は少なくとも6年前、カエデさんの方も5年前には地元北海道でアイドル活動をされていたようです。

そうですか。かつて同じグループに所属していた女性がそろってモンスターアイドルに出演されたのですね。

かつて同じグループに所属していただけに仲間意識もあるでしょうが、それ以上にライバル意識もあるのかもしれませんね。

ちなみにカエデさんのTwitter等も見つけることができませんでした。無能ですみません・・・。

お二人のSnow♡Loveits時代のブログはこちらで読むことができるようです。

https://ameblo.jp/e-street-sapporo/theme-10054945660.html

水曜日のダウンタウンでの画像動画

まとめ

カエデさんが2016年6月30日にiDOL Street(e-street SAPPORO)を卒業し、ナオさんも同じく2016年9月14日に卒業されているようです。

ナオさんは病院勤務、カエデさんは大学生、というプロフィールであることから、一時は芸能活動から離れていたのかもしれませんが、今回のモンスターアイドルでもう一度アイドル活動をやる気になったのかもしれませんね。

まだお二人とも20歳(ナオ)、21歳(カエデ)と若く、カワイイので仮に今回、モンスターのお眼鏡にかなわなくてもまだまだチャンスはあるでしょう。

と、いうよりも個人的にはあまりクロちゃんと絡んでもいいことがないような気しかしないので、早く次のステップに進んだ方がよいのではないか、とすら思います(笑)

次回の放送では沖縄合宿の模様が放送されるようです。

果たしてナオさんとカエデさん、お二人の運命や如何に。

最後まで読んでいただきありがとうございました