ボンビーガール大道具のゆかさんが可愛いと話題!プロフィール・本名は?写真画像あり

ボンビーガール大道具のゆかさんが可愛いと話題!

7月23日放送『幸せ!ボンビーガール』内のワンコーナー

『ボンビーワンルームめし』に出演したのは大道具の”ゆか”さんです。

ボンビーワンルームめしは水卜麻美アナがワンルームに住むガールの

お部屋にお邪魔して、手料理をご馳走になるコーナー。

今回は『スッキリ!』終わりの水卜アナが別の収録スタジオに移動して合流。

登場するやいなや、ネット上では「かわいい」と話題になっていたようですね。

”ゆか”さんは小柄ながら、日テレ内で大道具というガテン系の仕事を週5日こなす29歳。

以前はNHKで『あまちゃん』の現場にいたこともあるそうです。

 

合わせて読みたい記事はこちら

プロフィール・本名は?写真画像あり

引用 http://www.ntv.co.jp/bonbi/bk/img/20190723154353.png

”ゆか”さんが大道具の仕事をしているのは世を忍ぶ仮の姿。

本業は現代パフォーマンスアーティスト!

ですので、他に出演されている一般人の方よりは情報がありました。

 

ツイッター上にご自身で「ボンビーガールを見てください!」と

つぶやいているので、特定もなにもないかもしれませんが(笑)

番組を観た視聴者の方からの反響があったようですね。

名前は「田中佑佳」さんのようですが、「たなかゆか」名義で

YouTubeにパフォーマンス動画が上がっているようですので、気になる方はこちらをどうぞ

衝撃のボンビー料理

ゆかさんが水卜アナのために作った料理はこちら

1食66円のベーコンときのこのリゾット

調理時間5分、1食37円のふわとろ卵のさつま揚げ入り炒飯

 

どちらの料理も低価格なのに美味しそうでした。

水卜アナも気に入ったようでしたね。

世間の反応

自らの肉体を使って作品を構成するパフォーマンスアーティストを

されていることが影響しているのかどうか、わかりませんが、

なんと表現したらいいんでしょうかねぇ・・・・。

個性的?ともいえる笑い方とか、働く姿と部屋着とのギャップなど

が男性のみならず、女性受けがいい理由でしょうか。

 

まとめ

番組内で水道を止められているという衝撃の場面がありましたが、

私も大学時代、水道を止められた経験があります。

あまり家に帰っていなかったせいもあり、水道が止まっていることにも気づきませんでした。

トイレに行って水を流しても水が流れる手ごたえがない。

最初は水道の故障かと思いました。

水道局から通知が来ていたので、急いで払いに行き、速攻で帰ってトイレの水を流しました。

電気やガスは1か月滞納すると、止まるようですが、水道は2か月支払いを怠ると止められます。

人生であんまり必要ない経験則ですが、人間にはいかに水が大切か、ということでしょうね。

そんなどうでもいい話はおいておいて、大道具の仕事を続けながら、

将来は現代パフォーマンスアーティスト一本で生計を立てて行きたい

と頑張っているゆかさんが成功されることを切に願うばかりです。

ここで、週5も大道具の仕事をしているのに”ボンビー”な事に疑問を

感じる方もいるかもしれませんね。

普通に生活する分には困らないようですが、やはりパフォーマンス

アーティストとしての活動にお金がかかるようです。

あくまでも真の姿はパフォーマンスアーティストですからね。

今後のゆかさんの活動が気になる方はゆかさんのツイッターや

インスタをチェックされてみてはいかがでしょうか。

ちなみに近々の活動は10月10日、下北沢にあるCLUB Queにご出演されるようです。

次回の出演

Thee Blackdoor Blues and CLUB Que presents「La Catrina y Yo! Vol.4」

2019年 10月10日 (水)
OPEN 18:00/START 18:00

CLUB Que (下北沢)
http://ukproject.com/que/access/

チケット
ADV.¥2,300/DOOR.¥2,800 [1D別]
田中のチケット予約・お問い合わせ
o7ra93i@yahoo.co.jp

 

綾野剛さんがタイプで一緒に高めあえるような人だと嬉しい、

と恋バナもあったようですが・・・。

非常に超低確率ながら、テレビ局で働いているのでしたら、

綾野剛さん本人にお会いするチャンスがあるかもしれませんね。

新川優愛さんの例もありますし、意外と・・・。

最後まで記事を読んでいただきましてありがとうございました。

 

合わせて読みたい記事はこちら

2 Comments

現在コメントは受け付けておりません。