漫画『未熟なふたりでございますが』を全巻無料で読める方法を調査~ネタバレと感想も~

漫画『未熟なふたりでございますが』を全巻無料で読める方法を調査~ネタバレと感想も~

漫画『未熟なふたりでございますが』を全巻無料で読める方法を調査しました。漫画『未熟なふたりでございますが』のネタバレと感想も紹介します。

漫画『未熟なふたりでございますが』を全巻無料で読める方法は?

漫画『未熟なふたりでございますが』を全巻無料で読める方法を調査したところ、電子書籍サイトの30日間の無料お試しキャンペーンを利用する方法を見つけました。無料お試しキャンペーンを利用すると、無料でポイントがもらえるのです。

漫画配信サイト 付与ポイント ポイントで読める巻数
FODプレミアム 100ポイント*注1(最大1300ポイント) 最大2冊分を無料で読めます。
music.jp 961ポイント 1冊分を無料で読めます。
U-NEXT 600ポイント 48 円の料金が掛ります。
ebookjapan 50%オフ 初回50%オフチケットで半額で読めます。

注1:FODプレミアムでは、毎月8の付く日にログインすると、合計最大1200ポイントを無料でゲットできるということになります。
*上記の情報は2019年8月1日時点での情報となります。

漫画『未熟なふたりでございますが』を全巻無料で読める方法を調査

「music.jp」という電子書籍サイトを利用する方法です。「music.jp」の30日間の無料お試しキャンペーンでは、限定特典として通常ポイントが961ポイントもらえます。

漫画『未熟なふたりでございますが』の料金は648 円です。無料お試しキャンペーンでもらえる961ポイントを使えば、1冊分を無料で読めます。当サイトから登録していただくことで、30日間の無料お試しキャンペーンの限定特典を受け取ることができます。しかも30日以内に解約すれば、料金は発生しません。

30日間の無料お試しキャンペーンはこちら↓↓↓

漫画『未熟なふたりでございますが』のネタバレ

カワハラ恋の『未熟なふたりでございますが』、一体どんな内容かと妄想膨らむタイトルですが、処女・童貞で結婚した二人の結婚後の夜生活問題が軸となってます。高校の養護教育をしてる処女妻・佐伯澄花(さえきすみか)。

アプリ事業を始めたばかりの童貞夫・佐伯育馬(さえきいくま)。二人は幼少期から付き合いのある幼馴染み。ずっと相手に一途だったので、双方未経験。

新婚旅行で迎えた初夜を失敗すると、次の誘い方も分からない。クールな嫁は「生徒に初体験を相談されたからヤッときたい」なんて誘い方をするし、変にロマンチックを夢見る夫は間接照明設置から入る。

両想いなのに夜の営みが上手く出来ないウブな夫婦が見物です。性格ゆえに揃いも揃って噛み合わないことばかりして、口論。挙げ句にそっぽ向く大喧嘩。

でもよくよく本音を聞き出してみると、物凄く可愛い一途な気持ちを聞けちゃったりするんです。男言葉で普段はクール、一話目から夫をベッドに押し倒した男前な澄花さん。

喜んでもらうためにと美容室で髪をふわふわにして可愛らしい服装コーディネートをしてみたり。眼鏡を取った目つきの悪いだけの夫にキュンキュンし過ぎてエッチ出来なくなってしまったり。そんなクール嫁のオロオロを見せつけられる度テンション爆上がりしつつ、喜んでもらえるよう右往左往四苦八苦で試みる素人童貞、育馬。

嫁のクールさの前に撃沈することも多いインドア系ロマンチスト(生徒によると陰キャ)ですが、一途さはピカイチで浮気されたら泣いちゃう自信ありの可愛さ。あまりネタバレすると二人のリアクションに面白味を感じなくなりそうなので控えますが、かつて経験したことのある青臭さに誰もが共感する内容になっています。

そして夫婦どちらも可愛いな、と温かく見守りたくて2巻にも手を伸ばすこと間違いなし。画力とシリアスとギャグの描き分けもとてもお上手な漫画家さんですよ!

漫画『未熟なふたりでございますが』の感想

可愛い。二人揃っていい年して可愛い!(笑)馬鹿にする笑いじゃなしに、わかるよわかるよ~って微笑みが自然と浮かぶストーリーです。一歩進んだように見えて、本題の夜の営み問題は解決していないので、そこを楽しみにする気持ちもありますね。

二人はお互いゾッコンなので、ライバルキャラがどうとかいうこともなさそう。何せ誰と付き合うか!?という恋愛漫画ではなく、結婚したその後のエッチはどうするか!?という家庭内問題提起ですから。

結婚したばかりで新しい家の中、恋人とは違う関係を作り上げていく二人。お互い手探りで、他人だから喧嘩もして、でも今は夫婦だから同じ家に帰るしかなくて、言葉だけでは通じ合えずにイライラもする。

処女と童貞の頑張りが半笑いになってしまうような未熟さなんですが、それがまた愛しい。一歩間違えれば離婚話ですからシリアスなんですけど、未使用のボディコミュニケーションはなかなか踏み込めないものですよね。

好きという気持ちの別のところで、お互い気張り過ぎてしまうというか。育馬のロマンチストな部分や、澄花の良かれと思って盛大に外すところは男女読者どちらにも少なからず心当たりがあるはず。

そこで二の足踏んでちゃ駄目なんだ! 伴侶にその台詞はアウトー! と突っ込みたくなるのは経験値の差ですね。読んでていつの間にか経験値溜まってた自覚になるかと(笑)ちなみに最後まで出来ていない二人ですが、その直前までの行為は出来ています。

むしろそこまでしておいて、双方生殺しではないかと言いたくなりますが……未通。頑張ってるんです、超頑張ってるんですけど最後まで至らない不思議。

ただキスや前戯的な部分は本当にキュンキュンきちゃうウブウブながらラブラブな二人が目撃できます。夜の営みテーマですが、そういうところは成人漫画より少女漫画と言えそう。絵柄も女性受け・男性受け両方良さそうで、お互いの気持ちを大事にする夫婦なので、TL漫画より子供にお勧めしたい作品です。

30日間の無料お試しキャンペーンはこちら↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です