HiHi Jetsは解散?みうごんと橋本涼の写真流出と作間龍斗の未成年飲酒疑惑で活動自粛に

HiHi Jetsは解散?みうごんと橋本涼の写真流出と作間龍斗の未成年飲酒疑惑で活動自粛

2019年9月10日にジャニーズ事務所の公式サイトで、2019年12月末まで「HiHi Jets」の橋本涼と作間龍斗は芸能活動を自粛すると発表しました。ジャニーズ事務所は、

「聞き取り調査をしましたところ、公開された写真が本人であることを2人とも率直に認め、真摯に反省している様子が伺われました」

と明らかにしています。

ファンの間からは、HiHi Jetsが解散するのではと不安が広がっています。みうごんと橋本涼の写真流出と作間龍斗の未成年飲酒疑惑で活動自粛に至った経緯をまとめました。

スポンサーリンク

みうごんと橋本涼の写真流出と作間龍斗の未成年飲酒

ネット上に橋本涼と作間龍斗の写真が流出したことが発端となっています。橋本涼と作間龍斗の写真の流出の経緯について、サイゾーウーマンの記事を参考にまとめました。

「9月2日夜、突如広まったのが橋本&作間と思しき2人の寝顔写真。1枚はMさんと橋本にそっくりな人物が一つのベッドで眠っているカットだった。Mさんは目を開いていたが、熟睡する橋本らしき男性は口元が布団で隠れており、目や鼻が見える程度。また、もう1枚は作間と瓜二つの男性が1人で寝そべる画像で、顔や耳、腕までが真っ赤に火照っている様子が確認できる。」

出典引用:https://www.cyzowoman.com/2019/09/post_248998_1.html

出典引用:文春オンライン

出典引用:文春オンライン

主に橋本涼はみうごんとのツーショット、作間龍斗は未成年飲酒疑惑について問題視されました。写真が撮られたのはみうごんの部屋と噂されています。

そして翌日の9月3日にみうごんはインスタライブで暴露をしました。同日、画像を流出した女性もインスタライブを配信し、コラボ配信で言い争いになりました。さらにYouTuberの「よりひと」が二人と共にTwitterの「ツイキャス」を配信しています。

HiHi Jetsは解散?

「HiHi Jets」の橋本涼と作間龍斗は芸能活動を自粛を受けて、「HiHi Jets」の解散の噂が立っています。橋本涼と作間龍斗の写真流出に伴い、ジャニーズ事務所は二人が写真に写っているのが本人と認めていると発表しています。

2019年12月末まで橋本涼と作間龍斗の活動自粛ということになっていますが、今後の「HiHi Jets」の活動に暗い影を落としたことは確かでしょう。橋本涼と作間龍斗の活動自粛に伴って、現在の各社の反応をまとめました。

DREAM BOYSの休演

2019年9月3日に帝国劇場で上演が始まった『DREAM BOY』。通称「ドリボ」と呼ばれ、ジャニーズ事務所の所属アーティストが多数出演するミュージカル作品です。橋本涼と作間龍斗は共に休演することになりました。

Mさんはインスタグラムに3人の女性が切符を持っている写真をアップしており、切符の日付は「4月18日」と記載されていた。一方、5月22日発売の「ポポロ」2019年7月号(麻布台出版社)の「最新!プライベートログ」コーナーにて、橋本は「作ちゃんと菅田(琳寧)と行った熱海の旅が楽しかった。温泉に入って話すうちに『いっしょに日の出を見ようよ!』って盛り上がってがんばって早起き。ちょっとだけど拝めて感動したよ」と、報告していたのだ。雑誌の取材が4月中旬以降だったのならば、うわさのMさんや女性2名、作間、菅田で熱海を満喫した可能性は高いだろう。

出典引用:https://www.cyzowoman.com/2019/09/post_248998_1.html

2019年8月28日に東宝は『DREAM BOY』の7MEN侍の菅田琳寧の休演を発表しています。東宝は休演の理由を私事都合としています。

三井のリハウスのCMとポスターなどの差し替え

作間龍斗は「三井のリハウス」のコマーシャルに出演していました。三井不動産リアルティ株式会社は作間龍斗の活動自粛を受けて、「三井のリハウス」のCM、動画、ポスターなどの差し替えを発表しました。

週刊朝日の表紙変更

週刊誌「週刊朝日」が9月17日に発売予定の9月27日号の表紙を「HiHi Jets」から「SixTONES」に変更すると発表しています。橋本涼と作間龍斗の写真流出が原因と噂されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です