菅野朋子弁護士韓国の日本人女性暴行で「この程度」発言!羽鳥慎一モーニングショー

菅野朋子弁護士韓国の日本人女性暴行で「この程度」発言!羽鳥慎一モーニングショー

2019年8月27日に放送された羽鳥慎一の『モーニングショー』で、菅野朋子弁護士が韓国の日本人女性暴行で「この程度」という発言をして話題になっています。菅野朋子弁護士の発言について詳しくまとめました。

羽鳥慎一モーニングショー

ソウルで日本人女性暴行。韓国人の男「ねつ造」と反論。羽鳥慎一の『モーニングショー』では韓国で起きた日本人女性への暴行行為について特集しました。

スポンサーリンク

韓国で日本人女性に暴行行為

韓国人女性1人と日本人女性7人→当初は8人で行動。

その後、二手に分かれ、日本女性だけの6人で行動しました。

すると、

「一緒に遊ぼう」

そういいながら、韓国人の男が後をつけてきたのです。女性によると、ナンパ目的だったといいます。

女性たちが無視していると、男は大声で叫びはじめたといいます。怖くなり女性の一人がスマホで撮影します。

女性を差別する言葉や日本人をさす蔑称を叫びながら後を付けていきます。

グループのなかに少し韓国語が分かる女性が韓国語で話すと、

「韓国語、どこで習ったんだよ」

「どこかで韓国語を習ったのか?」

その直後、携帯で撮影されていることに気付いた男は、女性に猛然と走り寄って来たのです。突き飛ばされ、激しく路面に体を打ちつけられる日本人女性。グループは全員女性。恐怖のあまり、止めに入れなかったといいます。

日本人女性の一人がさきほど分かれた韓国人に電話。二人が駆け付けて、暴力が収まったといいます。

韓国の警察は日本人女性を暴行したとみられる男性を暴行容疑で立件し、本格的な捜査に着手しました。韓国人の男は暴行を撮影した映像はねつ造だと反論しています。

菅野朋子弁護士韓国の日本人女性暴行で「このくらい」発言

大統領府のオフィシャルのホームページに一般市民の声を受け入れる場所があって、日本人女性を同行した男性を処罰してくださいという意見が書かれています。それに対して、約2500人が賛同の声をあげています。

菅野朋子弁護士:「しかも今回の場合は反日だって人もこれは非難しているわけですよね。一緒にしないで欲しい、そういうことなので」

コリア・レポート辺慎一:「むしろ恥ずべき行為だと韓国国民も言っている」

菅野朋子弁護士:「ですよね。それは反日の人でもそう言うわけですよね。そこのところはね。」

「正直言って、このくらいって言うのは、頻繁にある、そんなに珍しい話では私は思うんですね。この程度は、ありがちで」

「それにこの2500人が出てるってことは、今だからそこなんだな~。それは確かに思います。」

菅野朋子弁護士は韓国人男性による日本人女性への暴行行為について、「この程度」と発言しています。この「この程度」という発言がネットで話題になっています。

5 Comments

夏菜

この菅野は【日本人なりすましの韓国人】なんじゃないでしょうか❓
これほどの暴行映像を見て、よくまあ「この程度はよくあること」とか言えますよね?
この菅野は人権派弁護士では?もちろん女性の権利云々でフェミニストでもあるんでしょう?
でも犯罪者が韓国人なら、被害者の日本女性を貶めてまで、韓国の犯罪を擁護するか❗️と、
「はらわたが煮えくりかえります‼️」

ハッキリ言って、青木理と、この菅野朋子はテレビで【公開謝罪】させるべきです❗️
青木理という男は、「”チョッパリ” って差別用語ではなく、日本人を呼ぶときに使う言葉だ」と完全に嘘をつきまくっています❗️

【 チョッパリは”豚の足”という意味】で、完全に日本人を侮辱した言葉です。
本当に何も知らない日本人を大いに騙す、
この手の「悪質パネラー達=菅野・青木】は社会的に抹殺すべき‼️

返信する
鈴木 武司

講義の電話を弁護士事務所または所属している弁護士会に激しく抗議します!
日本人の心配より韓国人の心配をしているよな?

返信する
ボイド

つまり韓国では髪を引っ張り突き飛ばして怪我をしても韓国は頻繁にありすぎてこの程度扱いなんですね!
いや、韓国治安悪すぎじゃないですか~貴重な情報ありがとうございます!

返信する
モモやん

同じ事を韓国人旅行者に日本人がやっても同じこと言うんだろうな?
クソ弁愚士が。
お前も青木も朝鮮寄りの結論ありきでコメントしてるだけだろ。

返信する
梅花の宴

青木理及び菅野朋子両氏は今回の件とは別に同じようなことがもし日本で起こった場合、即ち日本人の酔っ払った男が韓国人の女性にナンパをして断られた腹いせに髪の毛を掴み暴行を加えた時にあなた方は同じ事が言えるのでしょうかね?
おそらく目に薄ら笑いを浮かべながら口を極めてその男を批判し非難をするでしょう。被害に合われた女性に寄り添えないのであれば菅野さん貴方は直ちに弁護士バッジを外しなさい。あなた方は凡そまともな神経を持った人間とはとても思えません。自分の子供が同じ事をされても同じ事が言えるのですか?
一旦事が起こるとその相手が韓国或は韓国人となると途端に相対化或いは矮小化を図ろうとする反日左翼の典型!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です