ニセ明の正体は誰で誕生日はいつ?ハマ・オカモトと宮野真守も出演

ニセ明の正体は誰で誕生日はいつ?ハマ・オカモトと宮野真守も出演

2月2日に京セラドーム大阪で『 星野源 DOME TOUR 2019 「POP VIRUS」』がスタートしました。2日と3日の2日間の公演となっています。

ドームツアー名:星野源 DOME TOUR 2019 「POP VIRUS」

初日:2月2日(土曜日) 開場16:00 開演18:00

二日目:2月3日(日曜日) 開場15:00 開演17:00

開催場所:京セラドーム大阪

住所:大阪府大阪市に地区千代崎3丁目中2-1

お問い合わせ:キョードーインフォメーション 0570-200-888 (全日 10:00〜18:00)

ニセ明と、仲間たち

星野源のアルバム『POP VIRUS』の初回限定盤Blu-ray/DVDに収録されています。星野の友人である「ニセ明」が新曲制作のために「とある場所」に向かう密着ドキュメンタリー映像です。「ニセ明」が仲間達を集め、新曲を作り上げる姿を描いています。

ニセ明「なかなかできないんだよな。」
*新曲が出来ない。
ニセ明「しっかりやっていくぞ。」
ニセ明「完全にカンヅメ」
*一歩も出在歩かない。集中していきます。ニセ明は再び旅に出る。その旅先で彼の本気を始めてみることになる。
ニセ明「燃えてるから。」

登場人物

ニセ明

ニセ明は星野の友人という設定で、星野源が演じています。実は星野源さんから布施明さんに、

「ニセ明というのをやたいです。」

と話を通していて、布施明さんは、

どうぞお好きにやってください。

と答えたそうです。

星野源

本名:星野 源 (ほしのげん)
生年月日:1981年1月28日
出生地:埼玉県蕨市
国籍:日本
民族 日本人
身長:168 cm
血液型:AB型
職業:音楽家、俳優、文筆家
ジャンル:J-POP、ダンス・ポップ、イエロー・ミュージック
活動期間 2000年 –
事務所:大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)
公式サイト:星野源オフィシャルサイト

ウソノ晴臣

「ニセ明と、仲間たち」の仲間の一人として明らかにされました。ニセ明とは古くから親交がある同級生という設定です。ハマ・オカモトが演じています。

細野晴臣がモデルなのですが、細野晴臣は多くのアーティストの演奏に参加しており、星野源さんの演奏にもかかわっています。

ハマ・オカモト

本名:濵田 郁未(はまだ いくみ)
生年月日:1991年3月12日
出身地:東京都
学歴:和光高等学校卒業
ジャンル:ファンク、ロック
職業:ベーシスト

雅マモル

8月20日に雅マモルはNHK総合テレビで星野源の初冠番組として生放送された音楽番組「おげんさんといっしょ」にアイドルとして出演しています。ハマ・オカモトと同様に、「ニセ明と、仲間たち」の仲間の一人として明らかにされました。宮野真守が演じています。

宮野真守

愛称*マモ、マモちゃん
性別:男性
出生地:埼玉県大宮市(現:さいたま市)
生年月日:1983年6月8日
血液型:B型
職業:声優、俳優、歌手、ナレーター
事務所:劇団ひまわり
公式サイト:宮野真守 OFFICIAL WEB SITE

スポンサーリンク

誕生日

「ニセ明」が初めて誕生したのが2014年2月6日なので、2019年2月6日に5歳の誕生日として、ファンから誕生日のお祝いのツイートが届いていました。公式では73歳の設定です。

ツイートの反応

星野源はやってくれるという期待感があふれています。星野源の世界に触れているだけで、ワクワクします。さすが星野源です。

ニセ明さんに雅マモルさんにウソノ晴臣さん。
うさんくささときもさの3乗というか・・・。←
ウソノさんは初登場ですね。

ああ、早く続きが見たいです。
あと2週間、おりこうさんにして待ちます。😍

絶対面白いやつじゃないですか!
早く全貌を知りたいです。
ワクワクします💕

officialさま❕雅マモルさんは、なんとなく予感してましたが、ウソノ晴臣さんは想定外🤣めちゃくちゃ楽しみでーす😆‼️

えー?!
飛ぶっ…ゴホゴホっ
飛ぶんですかー???
予想もしていなかった仲間たち🤣
今すぐ観たくてたまりません‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です