スッキリに氷川きよしが出演!始球式や私生活の料理についてなどを語る

スッキリに氷川きよしが出演!始球式や私生活の料理についてなどを語る

2019年9月23日に日本テレビの情報番組『スッキリ』に氷川きよしが出演しました。氷川きよしは始球式や私生活での料理などについて語りました。そして「大丈夫」を熱唱しました。『スッキリ』での氷川きよしの様子を詳しくまとめました。

スッキリ

今回の放送では、氷川きよしがゲストとして出演しました。

氷川きよしの始球式

8月8日に氷川きよしは明治神宮野球球場で始球式を務めました。自己採点99点だそうです。

脚が綺麗という話題になりましたが、特に脱毛をしているというわけではないそうです。次回また始球式に出ることがあれば、トルネード投法等にも挑戦したいとのことです。


スポンサーリンク

氷川きよしの休日のスケジュール

午前2時から9時まで愛犬と一緒に寝ているとのことです。愛犬が布団の上で寝るそうです。愛犬にはこだわりのポジションがあるとのことです。

朝食はバナナが多いそうです。

氷川きよしの料理の腕はプロ並み

氷川きよしの料理の腕はプロ並みだそうで、「桃とトマトとズッキーニのカッペリーニ」、「生地から焼いた手作りピザ」、「自家製ピクルス」などの写真を番組で紹介していました。

氷川きよしが「大丈夫」を熱唱

ハリセンボンの近藤春菜は、明日24時間テレビのマラソンを控えているため、

「明日24時間テレビで走るんです。」

とコメントしました。

氷川きよしは、

「観ます。頑張ってください。」

とコメント。

そして加藤浩次が、

「カラオケでも盛り上がりそうですよね」

というと、氷川きよしは、

「そうですね。皆で盛り上がれる曲なんで、みんなで盛り上がっていただいて」

とコメントしました。すると近藤春菜が、

「もう本当に言葉が欲しくなったら、坂本コーチに歌ってもらいます。」

とボケました。すると氷川きよしは、

「坂本選手。知ってます。がんばってください。応援しています。」

「今日は本当にありがとうございました。」

「憧れのスッキリに出させていただいて、久しぶりに朝歌わせてもらってすごく最高の時間を」

と語りました。

来週の火曜日、8月27日にニューバージョンのシングル「大丈夫/最上の船頭」D・E・Fタイプが発売されるとのことです。9月6日の氷川きよしの誕生日に、大阪城ホールで昼夜2回公演もあるそうです。

1回のコンサートで3時間半に44曲を歌うとのことです。しかも一日2回の公演があるということです。20周年なので、演歌から、ポップスから、バラードから、いろいろなものがたっぷり詰まっているとのことです。

氷川きよしのロック

氷川きよしは、デビュー20周年で演歌の枠を超え活躍し、「ビジュアル系」でシャウトして熱唱もしています。今までロックとかポップスとかが好きで、オーディションを受けていて、高校生になって演歌を習い始めたそうです。

ロックのほうが逆に素直に歌えているとのことです。むしろ演歌のこぶしは結構大変だそうです。ロックのほうが、全部気持ちを吐きだして、ストレートな感じで行けるとのことです。

前からやりたかったそうなのですが、20年経って、好きなことをやりたいなって思っていたそうです。これから思いっきり好きな音楽をやりたいとのことです。

東京の会場から離れれば、離れるほど、ロックに対して高齢の方は目が点になっているとのことで、テレビのスタジオで笑いを誘いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です