喜本奈津子の高校時代の卒アルや生い立ちなどの経歴をグッディで独自取材

喜本奈津子の高校時代の卒アルや生い立ちなどの経歴をグッディで独自取材

2019年8月20日に放送されたフジテレビの情報番組『直撃LIVE グッディ!』で、喜本奈津子の高校時代の卒アルや生い立ちなどの経歴を独自取材しました。喜本奈津子容疑者の高校時代の卒アルや生い立ちなどの経歴について、詳しくまとめました。

直撃LIVE グッディ!

今回の放送では喜本奈津子容疑者の35年来の友人が語る喜本容疑者(51)の素顔を特集していました。喜本容疑者の高校時代の友人が喜本容疑者の半年での豹変ぶりを詳しく語りました。

スポンサーリンク

喜本奈津子の高校時代の卒アルや生い立ちなどの経歴

喜本奈津子容疑者は犯人蔵匿・隠避容疑で逮捕されました。そこで『直撃LIVE グッディ!』では、喜本奈津子容疑者の高校の同級生で35年来の友人を独自取材しました。

高校の同級生:「『この半年何があったの?』っていうのが」

「本当にあんなことをするような子では、本当になくて」

「逆に『やめな』って止める人だと、私は思っていたんですね。」

「彼女は普通の会社員なので、土日休みでその週末ずっと(宮崎容疑者と)会ってると、

『自分の用事ができないからそれはちょっと困っちゃうんだよね』という話はしてた」

「まさかっていうのと、いまだに信じられない」

Q:そういうことをするような人ではない?

高校の同級生:「全然。だから彼女と結びつかないので、自分の中で処理できない状態です。」

これは高校の卒業アルバム。真一文字に口を結び 無表情の喜本奈津子容疑者。

高校の同級生:「本当に目立つような人でもないですし、普通なので(先生に)起こられるとかもなかったですし」

「気さくで、いつも笑っている感じの子でした」

友人によると、喜本奈津子容疑者は高校時代は普通の女子生徒だったといいいます。そして高校卒業後、地元の会社に就職し、最近まですっと実家暮らしだったとのことです。

Q:最近はいつごろ連絡を取られましたか?

高校の同級生:「2月の下旬です。その時に会話をしたのが彼(宮崎容疑者)のことで、私と会ってるときも頻繁に電話だ来たりとか、やりとりはしていました。」

Q:高校時代にお付き合いされてた方は?

高校の同級生:「いないと思います。」

Q:今までお付き合いされていた人が多いというわけではない?

高校の同級生:「ないですね。」

「結婚願望もまだあって、焦ってると詐欺とかにも遭いやすいし、それだったら友達と遊んでいたほうが、遊びながら出会いを見つけたほうが、いいんじゃないのって言ったんですけど、結婚諦めてないって言ってました。」

そんな喜本奈津子容疑者の強い結婚願望とは裏腹に、気がかりだったことがあるといいます。

高校の同級生:「留置所に入っていたというのも聞いてたみたいで」

「そういう男性だっていうので、辞めたほうがいいんじゃないのとは言ったんですけど」

「彼女の中で結構盛り上がっていたので、高収入っていうのも聞いていて、彼の性格とかそういうことではなく、条件みたいなものにひかれちゃったのかなっていうのがあって」

「悪いですけど、早く別れたほうがいいのになと内心思っていました。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です