悠木碧がコミケ96の4日目にサークルの売り子として参加する

悠木碧がコミケ96の4日目にサークルの売り子として参加する

2019年8月12日のコミケ96の4日目に悠木碧がサークルの売り子として参加しました。悠木碧のファンの間で話題になっています。

コミケ96の4日目

メディアで話題になっているコミケ96もいよいよ最終日の4日目になりました。日本テレビの『情報ライブ ミヤネ屋』でもコミケ96が紹介されていました。

『情報ライブ ミヤネ屋』では、東京有明午後1時50分現在で気温32.6度と暑くなっているとのことでした。昨日は今日以上に暑くて、最高気温が36度近くあったということです。

コミックマーケット96では同人誌の即売会が行われているのですが、午前11時から午後4時までやっています。午前4時から5時くらいの早朝から並んで、すでに帰る人、これから来場する人と、会場の前は人でごった返していました。会場の手前では、人気アニメのキャラクターに扮したコスプレイヤー達が汗を流しながら、写真撮影会を実施していました。

主催者の発表によると、昨日は5名が熱中症で救急搬送されたとのことです。会場内はエアコンが効いていて、涼しくなっているのですが、人の行き来が凄いので、湿度が高いとのことです。熱気が強く、休憩してぐったりとしている来場客が多く見受けられました。

悠木碧がサークルの売り子として参加する

悠木碧がコミケ96の4日目にサークルの売り子として参加していると話題になっています。悠木碧の公式Twitterでも宣伝されています。

悠木碧は『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役、『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』の高鴨穏乃役、『七つの大罪のディアンヌ役などの声優(CV)を担当しています。最近では『天気の子』の名取早耶香役の声優も務めています。

2018年の夏のコミケ94では、「悠木碧さんのうすい本」が話題になりました。サークル・シオノワールのしおいちによる同人誌で、悠木碧をモチーフにしています。悠木碧から許可を得て制作した作品です。

悠木碧の公式Twitterを見ると、壁に『アイショタ』と書かれたポスターが貼られています。そして、悠木碧は『étailes』とプリントされたバッグを持っています。そしてTwitterには「南ア32ab」で待っていると投稿されています。

以上を総合して、下記のサークルで売り子をしていたと推測されます。

4日目の午後3時15分にに頒布を終了したとのことです。とらのあなとアニメイトで通販が決定したとのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です