SnowMan佐久間大介のコミケ96目撃情報!アウト×デラックスで言っていたことは本当だった

SnowMan佐久間大介のコミケ96目撃情報!アウト×デラックスで言っていたことは本当だった

2019年8月10日にコミケ96でSnowMan佐久間大介の目撃情報が上がっています。SnowMan佐久間大介は「アウト×デラックス」でコミケに毎年行っていると発言していましたが、本当にコミケに行っていることが判明しました。SnowMan佐久間大介のコミケ目撃情報についてまとめました。

SnowMan佐久間大介のアウト×デラックスでの発言

ジャニーズアウト第5弾「~タッキーからの贈り物~」と題して、ジャニーズJr. SnowMan佐久間大介が出演しました。SnowMan佐久間大介はA.B.C-ZとKis-My-Ft2のバックダンサーを務めながら、数々の舞台に出演「滝沢歌舞伎」のメインキャストも務めています。

出典引用:https://natalie.mu/

ジャニーズJr.で今勢いのあるメンバーの一人です。そんなSnowMan佐久間大介がアウトな由縁は、ジャニーズらしからぬアウトな言動の数々です。

SnowMan佐久間大介の普段の私服がこちら

SnowMan佐久間大介は、

「基本はこういう感じでいて、今日は衣装を用意されちゃったんですけど、本当は私服で出たい。」

「胸にアニメの女の子がいると全然違う」

「これ私物で着れるなと思ったのが、パンツがあるんですよ。」

「そっちはアニメを着ている。新しいパンツのコンテンツでパン痛ってのがあるんですよ。」

「パンツの「パン」に「痛い」」

「今日履いています。」

「これあれなんですよ。2018年の冬のコミケで出た」

「コミケ行って、毎年行って、走って、5時間並ぶとかざらにありますね。やっぱり。」

と熱く語っています。さらに、

「毎日何本もやるんですね。アニメ」

「ハードディスクとんどん溜まっていくんで」

「一番尊敬している人が矢澤にこちゃん」

*矢澤にことはアニメ「ラブライブ!」に登場する高校3年生で、「にっこにこにー」が合言葉のアイドルです。

「僕にアイドルを教えてくれたんで」

にこちゃんが掲げてるのが、

『アイドルは笑顔を見せる仕事じゃない』

『笑顔にさせる仕事なんだ』

というセリフだそうです。

「それを聞いて、これは、本当、そういうことだなって」

「俺もどうしても使いたくて、滝沢歌舞伎の口上でそのセリフを言った」

と、語っています。するとジャニーズJr.仲間から、

「めっちゃ良い事言ったね。誰の言葉なの?」

と質問されて、SnowMan佐久間大介は、

「矢澤にこちゃん」

と答えると、みんな睨み始めたそうです。

さらに、山里亮太のどういうアニメが好きかという質問に対して、

「僕はどっちかというと、日常系アニメが好きなんですよね。」

*日常系アニメとは劇的なストーリー展開がない登場人物の日常を淡々と描写したアニメのことです。

「特にイベントとか、何か出来事とかなく、ただ単に女の子達の日常を観てるという感じ」

「女の子たちの日常を観れてる自分嬉しいな~みたいな」

「頭空っぽにして見て、可愛い~!って言って終われる」

「それがやっぱり至福の時です。」

と語っています。山里亮太がさらに、

「お気に入りのキャラクターみたいなの決めるわけ?」

と質問すると、SnowMan佐久間大介は、

「1作品に一人は嫁ができてくる」

「僕、ジャニーズJr.で唯一、一夫多妻制やってるんです。」

「嫁がどんどん出てくるんで、みんなに同じ愛情を注ぐ」

と答えています。

SnowMan佐久間大介のコミケ96目撃情報!

2019年8月10日にTwitterでSnowMan佐久間大介がコミケ96で目撃されています。SnowMan佐久間大介は「アウト×デラックス」で毎年コミケに行っていると発言しています。さらに走って、5時間くらい並ぶことはざらとも発言しています。

ファンの間では、コミケでの目撃情報を受けて、本当にコミケに行くのだと話題になっています。8月8日にSnowManは東京ドームで『ジャニーズJr.8・8祭~東京ドームから始まる~』のコンサートを開催し、2020年にCDデビューすることを発表したばかりです。

そんな忙しいさなかでも、コミケに来るSnowMan佐久間大介の飾らない姿に、佐久間大介は最高という声が上がっています。目撃情報によると、SnowMan佐久間大介はコニコニしていたとのことなので、きっと楽しい時間を過ごしたのでしょう。コミケ帰りに、渋谷のヒカリエの総菜売り場をうろついて、メンバーらしき人と合流して売り場を出たとの情報が上がっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です