オードリー若林が全プリキュア大投票の中間発表で13位に!FUJIWARA原西もランクインするのではと話題に

オードリー若林が全プリキュア大投票の中間発表で13位に!FUJIWARA原西もランクインするのではと話題に

2019年8月10日に「全プリキュア大投票」の中間発表が公表されました。オードリー若林がキャラクターランキング13位にランクインしたことで話題になっています。オードリー若林の「全プリキュア大投票」について、詳しく調べてみました。

全プリキュア大投票

「全プリキュア大投票」は2019年7月12日から8月31日まで投票が行われています。「全プリキュア大投票」は「作品」、「プリキュア」、「キャラクター」、「歌」の4つのカテゴリーに分かれています。「全プリキュア大投票」の中間発表では、各カテゴリーの11位から20位までしか発表されていません。「歌」のカテゴリーだけは4位から10位までの発表となりました。結果発表は2019年9月14日に『発表!全プリキュア大投票』で放送されます。

オードリー若林が中間発表でキャラクターランキング13位に

お笑い芸人の「オードリー」と「FUJIWARA」が投票できると話題になりました。「オードリー」は2009年8月23日に放送された「夏だ! 祭りだ! オードリー!!」に若林正恭と春日俊彰で二人揃ってアニメキャラクターとして出演しています。

オードリーの春日俊彰は持ちネタの「鬼瓦」を披露しています。

「FUJIWARA」は2012年 5月27日に放送された「熱血!あかねのお笑い人生!!」に原西孝幸と藤本敏史で二人揃って、アニメキャラクターとして出演しています。

プリキュアのキュアサニー(日野あかね)が「FUJIWARA」の大ファンです。妖精の「キャンディ」からプリキュアではないかと言われ、「キュアゴリラ」に変身をするボケをかましています。

「オードリー若林」がランクインしたことで、「FUJIWARA原西」にも投票する人が増えるのではという噂が立っています。また本来「プリキュア」のカテゴリーと「キャラクター」のカテゴリーは別なのですが、「オードリー若林」が他の「プリキュア」を抑えて、13位にランクインしたと勘違いする人が出てくるのではと不安視する声も上がっています。

実は「プリキュア」シリーズには、「オードリー」と「FUJIWARA」以外に、同じくお笑い芸人の「たむらけんじ」も出演しています。「たむらけんじ」は『Yes! プリキュア5 Go Go!』第17話の「たむけんさんの宝物」で、アニメキャラクター「たむらけんじ」として登場しています。お笑い芸以外では、タレントの矢口真里、清水佐紀、女優の向井亜紀、歌手のちやえゆかも投票できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です