漫画『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった』全巻無料で読める方法を調査~ネタバレと感想も~

漫画『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった』全巻無料で読める方法を調査~ネタバレと感想も~

漫画『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった』全巻無料で読める方法を調査しました。漫画『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった』のネタバレと感想も紹介します。

漫画『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった』全巻無料で読める方法は?

漫画『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった』を全巻無料で読める方法を調査したところ、電子書籍サイトの30日間の無料お試しキャンペーンを利用する方法を見つけました。無料お試しキャンペーンを利用すると、無料でポイントがもらえるのです。

漫画配信サイト 付与ポイント ポイントで読める巻数
FODプレミアム 100ポイント*注1(最大1300ポイント)  漫画が見つかりませんでした。
music.jp 961ポイント 1巻を無料で読めます。
U-NEXT 600ポイント 1巻を無料で読めます。
ebookjapan 50%オフ 初回50%オフチケットで半額で読めます。

注1:FODプレミアムでは、毎月8の付く日にログインすると、合計最大1200ポイントを無料でゲットできるということになります。
*上記の情報は2019年8月1日時点での情報となります。

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった』全巻が無料で読める方法を調査

「music.jp」という電子書籍サイトを利用する方法です。「music.jp」の30日間の無料お試しキャンペーンでは、限定特典として通常ポイントが961ポイントもらえます。

漫画『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった』の1巻の料金は540円ですので、1巻分をポイントで支払うことができるのです。当サイトから登録していただくことで、30日間の無料お試しキャンペーンの限定特典を受け取ることができます。しかも30日以内に解約すれば、料金は一切発生しません。

30日間の無料お試しキャンペーンはこちら↓↓↓

漫画『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった』のネタバレ

女子高生だった前世記憶を持つ、公爵令嬢カタリナ・クラウス(16)。ツリ目で悪役顔。記憶が甦る前は、横柄でわがまま放題の高慢ちきなお嬢様。何故なら乙女ゲーの悪役令嬢だったからなのです――というのっけから詰んだお話冒頭。

乙女ゲーの悪役令嬢というのは、プレイヤーであるヒロインを際立たせるための存在です。障害があれば恋はより一層燃えるため、最初から悪役令嬢が王子の婚約者であるケースも多い。嫉妬に狂いヒロインに手出しをすれば、自動的に王子様の心が離れるという寸法。

道を外せば悪役令嬢が糾弾されます。タイトルにある破滅フラグというのは、ヒロイン登場で断罪イベントが待ち構えているからです。

取り戻した記憶により、前世プレイした乙女ゲーの悪役令嬢に転生したと気付くカタリナ。今やカタリナは自分自身。破滅なんてしたら、どんな悲劇が待ち受けているか!

幸いプレイヤーだったので、それぞれのルートシナリオは覚えています。それと同じ展開にしなければ良いわけで。ただし王子様も、今や同じ次元に生きる人間です。前世を思い出すまでわがまま令嬢だったカタリナが、突如前世の女子高生感覚で話し出せばギャップに目を剥きます。

世界観はガッチガチの中世西洋貴族社会。猿のように木登りをし、ご令嬢が畑を耕し、貴族ならではのギスギス家族関係なんて知ったことか、と斧で引きこもりの義弟の部屋に特効するカタリナは少し、ほんの少し、いえ、かなりおかしい……。

腹黒のジオルド王子に始まり、血の繋がらない義弟キース、同じくヒロインに婚約者を奪われる筈のメアリ、その婚約者であるアラン王子などなど、あらゆるゲーム関係者を素の表情で虜にしていくカタリナ。

悪役令嬢どころか片っ端からトラウマを完治させ、性格をナイロンザイル並みの強度へと変えていく鮮やかな手並みに拍手喝采です!ヒロイン登場前に攻略者のほとんどが、ヒロインの障害役になる女キャラが、軒並みカタリナの味方です。乙女ゲーとは……??

二巻以降は更に乙女ゲーの根底を覆す展開が待っています。それは何かというと……快感をもたらすほどの驚きのために、ぜひコミックスでお読み下さい!

漫画『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった』の感想

元は「小説家になろう」という、素人さんでも連載可能なサイトで人気を集めていた山口悟さんの小説作品です。悪役令嬢や転生ジャンルの二つはかなり王道化されていて、運営自ら動いてその扱いが変わったほど。

それほど世に出た『悪役令嬢』も『転生』も入っている当作品。ありきたり展開に次ぐありきたり展開なのでは……?などと余計な心配ご無用。目から鱗の新鮮なキャラクターに、誰も読めない斬新なストーリー展開でした。

とにかく予想を裏切るカタリナの言動。王子様に力ずくで断罪されてもいいように剣の練習に励み、彼が過剰反応した蛇のおもちゃ作りに精を出し、土の魔法のレベリングに畑を耕す。

母親に叱られてうなだれても、翌日にはケロリと農作してる鋼メンタル。何となく記憶の片隅に残っていた攻略キャラの台詞をパクり、その婚約者の心をかっさらう悪役令嬢(性別・女)。

ゲームシナリオという運命に振り回されるだけの存在が、しっかり地に足つけて前を向く姿に爽快感を覚えます。カタリナは良いことをしたつもりはないけど、その裏表のない令嬢らしからぬ思考回路が誰かの助けになっていく。

悪役令嬢ですが、カタリナ・クラウスは愛されキャラです。能天気にイベントを潜り抜けていく彼女は、乙女ゲー王道展開からの解放という、読者の常識すらも一掃してしまう影響力を持っています。

最後にもう一つ、これまでのコミカライズの常識すらも打ち破った話をしましょう。キャラクター原案やコミックはひだかなみさんという方ですが、こんな完成度の高い漫画を描いておきながら、なんと初漫画、だそうです……。

このコミックスの知名度や人気の高さはかなりのものです。それは同じようにコミカライズしたweb小説の中で、ずば抜けて上手い漫画だから。

小説がランキング上位の人気作で設定だけが良くても、絵柄に合わずテンポも悪くて残忍な仕上がりになっている作品が多いのも事実です。動物主体の物語が、動物絵の苦手な作家さんの手で魅力を激減させた有名作品もあります。

そんなマッチング重要かつ運次第な中、この作品は画力もイメージもテンポも何も潰さず、原作と漫画家が魅力を引き立て合っている作品は本当に奇跡です。話が誰かを傷つけるものでなく、読み手を選ばないだけに老いも若きも関係なく、絶対手にとって欲しい良作品。知らなきゃ損をする、という言葉を体現した漫画と言えるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です