そんなeveryday~狩野恵里アナがモヤさまでピアノと歌を披露~

そんなeveryday~狩野恵里アナがモヤさまでピアノと歌を披露~

2019年7月14日に放送されたバラエティー番組『モヤモヤさまぁ〜ず2』で、狩野恵里アナが作詞・作曲した新曲「そんなeveryday」のピアノと歌を披露しました。狩野恵里アナが披露した新曲「そんなeveryday」について、詳しく調べてみました。

モヤモヤさまぁ〜ず2

今回の放送では狩野恵里アナが出演していました。狩野恵里アナはロックバンド・ユニコーンの奥田民生と川西幸一の前で新曲「そんなeveryday」の生歌とピアノを披露しました。

狩野恵里アナは『モヤモヤさまぁ〜ず2』の2代目アシスタントでした。2018年10月17日に双子を出産して、産休中の2018年10月21日に『モヤモヤさまぁ〜ず2』に少しだけ出演しています。ちなみに2017年11月3日を最後に、「ゆうがたサテライト」を産休に入ると発表しています。

スポンサーリンク

狩野恵里アナ

出典引用:https://talent.thetv.jp/

狩野恵里アナはテレビ東京の女性アナウンサーです。

本名:山本 恵里
愛称:えりえり、かのうちゃん、ケツのキン肉マン
出身地:東京都青梅市
生年月日:1986年10月29日
最終学歴:国際基督教大学教養学部語学科 日本語学専攻卒業
勤務局:テレビ東京
部署:編成局アナウンス部
配偶者 山本尚貴

山本尚貴

2016年8月11日に狩野恵里アナはレーシングドライバーの山本尚貴選手と結婚をしています。現在山本尚貴はホンダ・NSX-GTでTEAM KUNIMITSUから「SUPER GT」(スーパー・ジーティ)に参戦しています。「SUPER GT」とは高性能なGTカーで行われるレースです。GTとは「Grand Touring(グランド・ツーリング)」の略称です。

双子

2018年10月17日に狩野恵里アナは自身のTwitterで双子を主産した事を明らかにしています。双子は女児です。赤ん坊の産声を聞いたときに、泣いてしまったと自身のTwitterでコメントしています。

ピアノ

狩野恵里アナはピアノを趣味としていて、歌も上手です。『モヤモヤさまぁ〜ず』でも即興でピアノを披露しています。狩野恵里アナは公式プロフィールにピアノを趣味として記載してます。またカラオケで歌を披露もするそうです。

そんなeveryday~狩野恵里アナがピアノと歌を披露~

2019年6月2日に放送された『モヤモヤさまぁ〜ず2』でも狩野恵里アナはピアノを披露しています。2年半ぶりの出演でした。

今回の放送では奥田民生と川西幸一の目の前での演奏ということもあり、狩野恵里アナはさすがに緊張して、イントロを間違えてしまいました。気を取り直して、再度イントロから挑戦。双子の子育ての歌を披露しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です